貴方のギルド脱退理由@ウィキ

860

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

36-860


840 :(○口○*)さん [sage]:07/02/01(木) 15:21 ID:X/QDlPdhO
マスターが現在都合により低接で、長い事固定メンバーでやってきた為新規募集はしていないギルド。

友人がマスターの嫁で、ノラアコをしていた時に良かったらおいでよと言われ加入。
ギルメンが転生90代なのに対し自分だけ低レベルの素プリ。
友人の別キャラと狩りに行っていたのだが、友人も仕事で現在低接中。
臨時の少ない鯖な為ソロで頑張る日々が続くも、ギルメンはいい人ばかりで溜り場での会話も楽しい。
ただ、ギルメンのハイプリだけは挨拶をしても返してこない(他のメンバーには普通にする)
ハイプリがINするとすぐに棚か生体3に行くと言い出し、自分は毎回レベルも合わないしお荷物だから仕方ないと諦めて留守番かソロ狩りに出かける。
週1のギルド狩りもこんな感じで、最初からメンバーに含まれていない流れなので留守番(´・ω・`)
ギルド狩りも仕切ってるのはハイプリ。

マスターが居るとちゃんと混ぜてもらえるけど、ハイプリが仕切ってる時は他のメンバーが一緒に行こうと言ってくれてもレベル制限あるから連れて行けないと言われる。
狩場を下げればいいという提案も誰とも公平組めないんだし行っても不味いだけだと言われ、他のギルメンが別キャラ出すと言うと前衛が足りなくなるとかとにかく理由をつけてくる。

とりあえず
脱退理由:95まで修行の旅。
レベル上げて公平組めないとか言えなくしてやる!


記事メニュー
目安箱バナー