貴方のギルド脱退理由@ウィキ

567

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

36-567


567 :(○口○*)さん [sage]:07/01/26(金) 06:52 ID:L67qGKZn0
追放理由:あんた2年間ずっと・・・
商人Gに所属し、毎日消耗品系の露店を決まった場所で出している俺。
ある日何気なくログを見てみると、ハエの羽4個売る、6個売る、4個売る、9個売る、
というのを見つけた。その日は4649→ヨロシクってことかwと思い、一人和んでいた。
しかし、次の日も、また次の日も、2週間ほど4649のログは続き、さすがに気になった俺は金曜の夜に
張り込みをすることにした。長く辛い張り込みではあったが、その時の俺は4649さんが誰なのかを知りたくて
たまらなかったので、じっと我慢。ついに午前4時を回った(もちろんマンガとか読みながらですがw)。
そしてとうとう・・・「ハエの羽4個売る。」「ハエの羽6個売る。」来た・・・!
慌てて画面内を見渡す俺。しかし誰も動いていない。「ハエの羽4個売る。」「ハエの羽9個売る。」
・・・固まる俺。まもなく一人の商人が動いた。
キャラにカーソルを合わせると、その名前は俺の商人の名前を逆さにした名前だった・・・。
鳥肌が立った。後日ギルメンにその話をしてみたら古参メンバのリアクションがおかしい。
「w」しか帰ってこない。「なんでwなんだよw」っていっても「w」。ひょっとしてGぐるみのドッキリ?
何がなんだかわからなくなった俺はマスターに相談。すると納得はできなかったが上記理由で追放。
いまだにWisは繋がらない。あんなに仲良かった家族のようなGなのに。嫌BOT厨も十分迷惑だって話でした。

571 :(○口○*)さん [sage]:07/01/26(金) 07:26 ID:L67qGKZn0
ああ、マスターから直接言われたんですよー。納得はいかなかったけど・・・
では平日最後の敵やっつけてきます!ノシノシ


記事メニュー
目安箱バナー