貴方のギルド脱退理由@ウィキ

067

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

36-67


67 :(○口○*)さん [sage]:07/01/15(月) 20:35 ID:Fp+ClDu60
臨時でペアを組んだプリさんに誘われ、ギルド加入することになったうちのハムタ。
Lv不問・Gv×のマッタリギルドで、ギルチャもギルド狩りも多い。
ただ、中の人達の年齢がちょっと高めで、昼に繋ぐと主婦の方々の育児が大変だ会話でついていけず、
学校の行事で着物を着たというと、マスターがギルドの掲示板にupしろと何度も言ってくる……。
遠まわしに嫌だと言ってるのにわかってもらえないし、マスター自身ギルドの日記に免許をupしてたり
と、あまりリアルをさらけ出す事に躊躇しない様子。
ギルド狩りはlv帯がバラバラなのと、ギルドに所属していればどのキャラでもOKな為皆低Lvキャラ
で参加。
結局ギルド狩りというよりも壁狩りになって、プリ持ちが少ないので毎回プリで参加することになる。
40台とかで監獄に行くのでリザの青石をかなり消費するも、清算分はGの経費になるので赤字。
そして極めつけがギルメンの「このLvじゃ死んでも痛くないし、回復叩くよりも青石の方が安い」発言。

まったりというよりも全体的に遠慮なしギルドにしか見えなくなってきたので脱退。
マスターがしてあげたくて他のギルメンの壁やるのは個人の自由だけど、こっちにまで押し付けないでほしい。


記事メニュー
目安箱バナー