貴方のギルド脱退理由@ウィキ

983

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

32-983


983 :(1/1) [sage]:06/11/28(火) 16:51 ID:LcpDAk2m0
追放理由:淫売は死ね

狩場で仲良くなったA(♂)がギルドを作ったというので入れてもらいました。
入ったあとにAのサイトを教えてもらいました。
どんなサイトかと思って早速行ってみるとROの18禁イラストサイトでした。
見ると自分のキャラと同じ職と装備のキャラがヒドラなどに襲われている絵がいくつかありました。
正直気持ち悪いと思いましたが、かなりありふれている組み合わせだったので
偶然と思って頭装備を変えるなどしてスルーしました。

次の日、Aのサイトには変更後の頭装備をつけたキャラの新作イラスト(18禁)があがっていました。
自意識過剰かもしれませんが本気で気持ち悪くなったのでその後しばらくログインしませんでした。
Aのサイトにもそれからは行きませんでした。

一ヶ月ほど経った頃、リア友のB(♂)がROを始めたいとのことで
久々にROにログインしました。Aのことも忘れかけだったので
ギルドに入りっぱなしのまま放置していたことも忘れていました。
ログインすると丁度Aがいたので一応お久しぶりですなどと挨拶しましたが返事がなかったので
AFKと思いBの育成を手伝っていました。

984 :(2/2) [sage]:06/11/28(火) 16:51 ID:LcpDAk2m0
オープンでリアルのことも交えた会話をしつつのんびりと狩っていると
突然狩場にAが現れ、「恩知らず!」「この淫売!」などとオープンで喋ってきました。
無視をしてBを街に連れて帰り、その日はログアウトしました。
数日後にギルドを抜けようと思ってログインしたらギルドがなかったので追放されたんだと思います。

Aのサイトを見に行ってみるとBの育成を手伝っていたときの自キャラの格好をしたキャラの
グロ絵がアップされていました。
その下には自分に当てられたと思わしきメッセージがスクロールが出るほど書かれていました。
過去ログを見てみると一ヶ月ほどログインをしていなかった時期にもいろいろ書いていたようです。

構わずBと遊んでいましたがストーカーのように狩場に現れては
自分とBの行動や会話ログをサイトにSS付きでアップするのでROは引退しました。
Aのサイトにもそれから行っていないので今もあるかは知りません。


読みづらくてすみません
3行
  • A(♂・ROエロ絵サイト持ち)のギルドに入る
  • B(♂・リア友)と遊んでいるとAにキレられる→追放
  • その後Aのサイトで自キャラらしいキャラのグロ絵や自分とBのSSをアップされる

すみません上のは1/2でした


記事メニュー
目安箱バナー