貴方のギルド脱退理由@ウィキ

753

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

32-753


753 :(○口○*)さん [sage]:06/11/26(日) 13:27 ID:4/KTg4cG0
誰だって好き嫌いがあるのは当たり前だろ。
でも普通、面と向かって言ったら雰囲気も悪くなるし傷つけるし、心に留めておかないか?
'>>624に出てくる奴は空気読めないとか以前に、人のことを平気で貶せるという人間性に問題があるだけ。


脱退理由:本格的にGvをするつもりはないので
本音理由:そんなに砦がほしいですか

はじめはGv自由だったウチのギルド。
しかし、いつの間にかマスターが同盟組んできて、本格参戦の方向に。
「マスターだけではG全体に目が届かないからギルメンも協力してね」とかいうわりに、そういうことはG会議無しで勝手に決めるんですかそうですか。
Gvに参加していないギルメンは、枠開けのため勝手に(Gv時間だけだが)抜かれてる。
それを知らない抜かれたギルメンは、いきなり追い出されたみたいに感じショックを受けていた。
追放になってるわけだから、追放者欄に名前も残ってしまうし。
まずこれで、一部ギルメンの反発を買った。
「枠足りないなら、少し枠に余裕をもたせて、いっぱいいっぱいにギルメンを増やさないほうがいいんじゃないか。そうすれば、Gv不参加のメンバーを追放しなくてすむのでは?」
というギルメンAの提案には、「人数増やさないと砦取れない」と一蹴。
現に、一時的とはいえ追放されて傷ついたメンバーかいるにも関わらず、そんなに砦が大事ですか。
どうせレーサー上がりで、毎週砦確保できるほどの実力を持った人なんて一握りほどなのに。

はーすっきりした。


記事メニュー
目安箱バナー