貴方のギルド脱退理由@ウィキ

739

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

71-739


739 :(○口○*)さん[sage]: 08/12/11(木) 14:10 ID:B7T+m9J50
脱退理由:「期待には応えられない」

長くなりそうなので簡潔に。
とあるGに入った俺、Gは腐女子とオタクの巣窟だった。
リアルでの付き合いはなかったがみんなすごい仲が良かった。(アニメの話題等で盛り上がっていた為)
そんな時ギルマスがオフ会をしようと言い出した。
みんなこぞって参加表明をしたが俺はその日は仕事だったので断念。
後日オフ会後からGの雰囲気が一変した。
具体的には会話が無くなったり溜まり場に人が集まらなくなった。
何事かと思い各ギルメンに話を聞いてみた。
ギルメン♀(腐女子):「ギルメンの男子がデブでブサオだった」
ギルメン♂(オタク):「ギルメンの女子がコニーちゃんだった」
どうやらお互いの理想像が大きく違っていた為雰囲気が悪くなったようだった。

そんなこんなで何人かがGを脱退、人数が少なくなり雰囲気も依然として悪いので
どうするべきか考えていたら腐女子の方からこんなことを言われた。
ギルメン♀(腐女子):「(俺)さん、この間オフ会来れなかったよね、またオフ会やるんだけど来ない?」

自分はイケメンではないので参加したらしたで冷笑されて終わることは目に見えていたし
相手がコニーちゃんということは聞いていたので上記理由で脱退。

あれだ、いくら仲が良くてもリアルであったら駄目だ。
たいてい何かしら問題が発生してしまう・・・。
オフ会さえしなければみんないい関係でいられたのに・・・。


記事メニュー
目安箱バナー