貴方のギルド脱退理由@ウィキ

823

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

30-823


823 :(○口○*)さん [sage]:06/10/24(火) 15:49 ID:oG/Ms/0oO
よくわからんけどエロゲをぶった切って脱退理由

脱退理由「休止のため」
本音「区切りつけさせてくれてありがとう」

まだRO始めてそう長くないんだけど、でもまあ4ヶ月くらいやってきて、だいたいわかってきた。
レア運も結構いいぽくて、防具武器ともに普通の人レベルまでは揃える事が出来ました。
wikiとか見てレベルにあったとことかでコツコツやったりレア狙ったりと楽しい日々。

Gに誘われたので入ってみる事にした。
ROで売り買い以外ではそう人とコミュニケーションとったことなかったんで、よろしくーと加入。
そしたら俗にいう廃人ばっかりだったと思う。
本人たちのプレイにどうこう言うつもりはないです。遊びなんだから本人の自由だし。

寝る前に露店作って「おやすみー」って言って落ち、朝になり露店見ようとRO見る。
すると寝る前にINしてた子達がまだ溜まり場で喋ってる。
んで、朝だから各自朝ごはんもあったみたいなんだけど
A「ババアが呼んでる。ウゼ」
B「ご飯?」
A「うん。ちょっと持って来いっていっとくわ」
だとか
「うちの親父最近夜中遅くてさー。夜中に廊下通られるとマジ迷惑。しかも汗臭いし」
「ババアがまた呼んでる。うっせーなー」
「まだアイツ飯持ってこないんだけど」
とか言う話題がチラホラGチャで見える。
上記みたいな発言するのは一人ではなく、何人かいた。

人の家庭をどうこう言うのは何様?って思われるかもしれないけど、正直お前ら何様だ?って思った。
親父が夜中に帰ってくる?遅くまで仕事してくれてるんだろ。
ご飯作ってもらって何言ってるんだ?

普通に趣味の合間にゲームを楽しんでる人は沢山いると思う。
むしろそれがいいゲームの楽しみ方だと俺は思います。
でも、なんか間近でこういう人を見て、RO自体がつまらなくなってしまった。
でも、楽しかったんだよ。ROは。みんなは楽しんでね。


記事メニュー
目安箱バナー