貴方のギルド脱退理由@ウィキ

303

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

30-303


303 :(○口○*)さん [sage]:06/10/19(木) 21:19 ID:zHLgnxSBO
パンチラな流れをぶった切って

脱退理由:信じられなくてごめん

ROを始めた頃からの目標にしていた頭装備があったんだが、年単位の時間をかけてようやく完成した。
メインキャラでひとしきり堪能した後、別アカの1stに装備させようと、たまり場でギルメンに受け渡しを頼んでキャラチェン。
戻ると同時に、ギルメンが露店を開いた。看板は明らかに俺向けで、開いてみるとさっき渡した頭装備が0zで置いてある。
慌てて購入するが、在庫0のメッセージが………
誰かが冗談で買ったんだと思ってその場にいる奴に聞いてみたが、誰も買ってないと言う。
念のためアイテム欄のSSにとって上げてもらったが、たまり場でAFKしてる奴も多く、俺もログインしていられる時間に限りがあるので、全員の確認は取れなかった。
翌日、たまり場は室内だから通りすがりが買ったとは思えないし、返してくれればそれ以上咎める気も公にする気もないから、こっそり返してくれと呼び掛けたら、一人が一番傷ついたのは信じてもらえなかった皆だと逆切れ。つられたのか皆が口々に信じてくれないなんてひどいとか、失望したとか言い出したので、脱退した。

ガンスリとか、他にもまだやりたいことか楽しみにしてることあったけど……しばらく何もする気起きないわ………orz


記事メニュー
目安箱バナー