貴方のギルド脱退理由@ウィキ

066

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

30-66


66 :(○口○*)さん [sage]:06/10/16(月) 16:28 ID:vccUoS0j0
脱退理由
「姫にはなりたくありません」

 一年近く所属していたいわゆるマターリギルド。ギルドマスターがマイペースな人で、皆がやる事に興味がわかないと言う変人。いわゆる自称マターリ派の「多垢低レベル趣味ステばかり」なのだが、人を叩く事は滅多にないし(たまに叩くの意)、自力で金稼ぎもするので嫉みとかも少ない(微妙装備を衝動買いするので万年貧乏)。痛い奴にも見えるけど、ギルドの為にピエロを率先してやるいい奴なんですよ。

 ある日、何に感化されたのか知らないが、姫に興味を持ち始めた。古参メンバーやRO暦の長いメンバーに聞いて回り、姫とは何か姫の行動パターンやら名言やらを聞きまくる。そして出たマスターの結論は「姫=ツインリボンつけた♀プリ」。

 どう見ても私(♀素プリツインリボン愛用)です本当にありがとうございました。嬉々としてアイテムを貢ぎ始めるマスター。しかも何を勘違いしたのか、趣味装備ではなく回復剤等の実用品までどんどん渡す。ただし趣味ステなので狩りには同行しないとPT拒否。

 お陰でギルメンにまで姫と呼ばれ始め、おまけに職位もそれっぽいものに。臨公で組んだWizに「凄い職位ですねww」と言われて私も正気に帰った。

 とりあえずマスターの興味が姫から変わるまで、ギルドを脱退。マスターは相変わらず姫姫呼んでくるが、貢物は止まったし、嫌になったら溜り場抜け出せば、Wis以外では連絡来ない(マスターは私事でWisをしない)ので、これでよいかと自己解決…。この溜り場の居心地が好きなんだよ、マスターの奇行さえなければね…。

 と言うかね? マスターあなたも♀プリでしょうがッッ!!


記事メニュー
目安箱バナー