貴方のギルド脱退理由@ウィキ

424

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

28-424


424 :(○口○*)さん [sage]:06/09/21(木) 20:35 ID:RYnsJk1JO
流れを切って。
超超長文。スルー推奨です。

追放理由:嫌がらせする奴は最低

最近Gに入ったのだが、そのGに姫らしきプリがいた。
初めて遭遇した姫だったので、まあなんか嫌なことがあったら抜ければいいと、
しばらくそのまま加入していた。

やっぱり姫みたいで、取り巻きらしい人といつも何処かへ狩りに行っていた。

大低は生体でお座りしているらしく、しょっちゅう
「美味しいね」とか
「もう何%上がった」とか
「ラクチンw」とか
狩りしてるとは思えない頻度で話しまくる。

425 :(○口○*)さん [sage]:06/09/21(木) 20:37 ID:RYnsJk1JO
自分はマッタリ大好き人間なので、「へー」とかで流していたら、
どうにも優越感に浸りたいらしく、こっちの効率を聞いてくる。

ぶっちゃけ俺スパノビなので、そんな生体お座りに効率で勝てる訳無く、効率を教えると
「それだけなんだー」
「やっぱり低いんだね」
「○○(俺)も生体行ければいいのに><」
とコメントを連発。

最初からスパノビな俺から言わせればこれが普通だし、今の効率に不満もないので、やっぱり「そうだねー」とかで流す。

426 :(○口○*)さん [sage]:06/09/21(木) 20:38 ID:RYnsJk1JO
たまり場で雑談してたりすると、姫が高級趣味装備着けてやって来て、
「これ何Mしたー」
「材料集め大変だった><」(実際は大低が取り巻きからの貢ぎ物らしい)
「買ったから所持金○○M(二桁)しかないの><」
とか言った後で、

「○○(俺)は今幾ら位(所持金)あるの?」
と聞いてくる。


で、Gに入ったときに装備の大幅グレードアップ(+7へ)を達成した直後だったので、6~5桁を行ったりきたりの所持金しかなく、やっぱり

「それだけ?」
「貧乏なんだね」

と優越感に浸りたがる姫。

427 :(○口○*)さん [sage]:06/09/21(木) 20:39 ID:RYnsJk1JO
あとは狩り中にレアを出して、報告すると、

「それなら私も出した」(やっぱり実際は取り巻きからの貢ぎ物)

とか張り合う。

とことん自分が一番じゃなきゃ嫌なんだなぁ、と思いながらも、
別に自分が出したことが素直に嬉しいだけなのでスルー。

そんなある日、姫が皆でGVをしようと言い出した。
なんか神器が欲しいらしく、
砦を取り続ければ神器が貰えると言うのを聞いたので、頑張ろうと言う。

さすがに阿保か、と言いたかったが、後々面倒臭いのでスルー。

429 :(○口○*)さん [sage]:06/09/21(木) 20:40 ID:RYnsJk1JO
かくしてGVの日。
俺は
「役に立たないからポタ係」(姫談)という、
明らかに無理な役目を任された。
いや、確かに魔法型だけど。
俺とプリ二人(内一人は2PC)で十数人のポタ係なんて無理。
大体姫、プリでしょ?お前がやれよ。
「私には皆の応援があるから」

ああ、そう。

GVが始まると、案の定すんごい頻度でポタに乗りに来る。
特に姫が。

この時点でSPが無い俺。
取り巻き達が善戦しているようだが、やられまくる姫は面白くないらしい。
俺にとばっちりが来る。

430 :(○口○*)さん [sage]:06/09/21(木) 20:44 ID:RYnsJk1JO
「何でそんなに早くSPが尽きるの?」

だってスパノビだもの。

もう無言な俺。

終盤になると姫がキレて、WiSによる文句垂れ作戦をしてきた。

「ヘタクソ」

「嫌がらせ?」

しばらくは無視していたが、止まる気配が無い。
俺もちょっとイラッとしたので、

「なんで玩具なの!」

すいません間違えました。

結局砦は取れず、姫はご立腹のまま落ちていった。

次の日繋ぐと、その瞬間に上記理由で追放。

自己批判お疲れ様です。

でもなんだか嵌められた気がしてしょうがない。

勢いで書いたので長くてスイマセン。


タグ:

記事メニュー
目安箱バナー