貴方のギルド脱退理由@ウィキ

632

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

26-632


632 :(○口○*)さん [sage]:06/09/05(火) 20:01 ID:bxQFx8UY0
ギルドに加入希望で姫がきたんだよ姫が。ついでに取り巻きも。
しかも姫がいないときには取り巻き同士の熾烈な戦いがw
で、小さいギルドだから6人だけなんだけどギルド設立一周年記念にオフ会やることに。
マスターが主催でまずマスターの部屋に集まった。
そこで姫様桃鉄15に興味を示すw
やばいやばいこれはやばいw別ゲームならともかくよりにもよって桃鉄w
マスターいわく『じゃあ人数多いからやってみようか』
ちょwww止めてくださいマスターwww

1:1:1:1+2(姫+取り巻き)で姫がルールとかシステムとか
知らないらしいから試しに1年だけやってみることに。
取り巻きうるさいw
ああしろこうしろここはこうしたほうがもうかる、何してんだよお前!助けろよ!
姫考えが決定するまでが長いw
ここはこうしようかなーwでもこっちもいいよねwあーでもこれもいいなーw
妨害禁止ですかw
私のこと嫌いなんだ;;どうしようもうここいられない;;

1年しかやらないのに姫が行動するのにたまに30分以上かかるってなんじゃいw
1年記念のオフ会が2時間ちょっとで解散するってギルドも珍しいだろう。
その後取り巻きが姫を説得してギルド脱退して行った。
脱退理由:ゲームに必死になるギルドにはいられない

ROはいいのかYO!


記事メニュー
目安箱バナー