貴方のギルド脱退理由@ウィキ

384

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

26-384


384 :(○口○*)さん [sage]:06/09/02(土) 13:03 ID:JkZO1rKR0
俺も昔直結に絡まれたなー…と懐かしんでみたキャラ女リアル女な自分。
といってもずっとネナベやってたもんで話し方は大体こんなかんじで一人称は「俺」。
まぁ流石に初対面の相手とかには「私」でいくけど、慣れてきたら「俺」になってた。

そしてたまたまソロ狩りしてた時にGに誘われ、ソロが寂しかったので入ってみたGのところに直結がいた。
うわーネカマくせーと「私」発言をする自分に呆れながらもGに入って数時間後に「ところで中身どっち?w」と聞かれ、
どう言おうか悩んだけど結局嘘をつくことが躊躇われて女だと暴露。
直結が一人いたけど、他にもリア女の人は多かったし皆と仲良くやってけて嬉しかった。
……はい、最後は直結君と結婚して離婚してあちらさんがG抜けられたんですけどね('A`)

とりあえず直結君を回避するにはそっけなくするとか興味をなくしたっぷりを見せ付けるのがいいかもしれない。
そうすると直結君は直結なのですぐに他の獲物を探し、見付かると相手もこちらに興味を失い自然消滅が狙え……るかも?


ついでにこのGでオフ会をし、もちろん直結君もいてリアルで付き合ってくださいとメールで告られた。
流石に断りました……ピザデブはいくら自分でも嫌とです……そんな20代後半の直結君は今も元気でやってるのかねぇ。


タグ:

直結
記事メニュー
目安箱バナー