貴方のギルド脱退理由@ウィキ

737

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

25-737


737 :(○口○*)さん [sage]:06/08/25(金) 19:00 ID:a1mFovze0
流れをぶったぎって、ついさっきの追放理由。
通報理由:BOTは失礼ですが抜けてください。

職とかは伏せるが、俺は某生体ソロ出来る職。
休み&生体ソロが稼げるようになって楽しく、一日10Mとかかなり廃ペースであげてたんだ。
体験で入ってたんだが、そこ自体だいぶまったりな人多く、結構俺が浮いてたことも。
当然常時BMだし、そうでなくとも精神的に疲れるから
20分狩ったら10分休憩って感じで狩ってて、ギルチャにレスできないこともしばしば。
そうだったけど溜り場行けば結構楽しいし、特に抜けることなくそこにいた。


つい先日、知り合いに生体3FPTに誘われた。
今までずっとソロでPTの経験なかったため、興味もあって混ざってみることに。

まぁ、結果はお察し。
元々構成自体玄人でもきつそうな少数PTなのに、肝心の1人(俺)がすぐパニくったりしてたから。
休憩入れてたとはいえ時給-3.5M/h程度で安定し、正直泣きたくなるくらい経験値減らして終わった。


で、その知り合いが溜り場でその話したらしい。
それ自体に全然悪意はなかったんだろう、俺も最後のほうはギルチャで「nM減ったーw」とか言ってたしね。
でもマスター曰く
「PTでそんなに死ぬのに、ソロで稼げるとは思えない」
「もともと返事なかったりペース異常に早くて怪しかったので、失礼ですがBOTとして抜けてもらいます」


別に体験中だったし、さらされてることもなかったから、いいっちゃいいんだよ。
でもマスター。
生体3に常駐する以上顔見知りも増えるんだが、その事実はどう判断するんだろうね?


記事メニュー
目安箱バナー