貴方のギルド脱退理由@ウィキ

211

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

25-211


211 :(○口○*)さん [sage]:06/08/16(水) 21:58 ID:GZjJREWA0
脱退理由:いい体験させてもらいました

GM募集のところを通りかかったらいきなりwisがきて何度断っても要請が来るので「体験で」ということで入ったG。
既にこの時点でgdgdだが、恐いもの見たさという感じで。

そしてGv初参加…WIZは自分だけだった。

前衛が多いのでエンペ割りはそこそこいけるが、後衛がいないので防衛は全然ダメ
何度かカイトで蒸発したが、初めてまともに参加したGvだったのでそれなりに楽しめた。

が、その後の反省会でカイト対策や防衛方法等が決まり、水晶は集められるだけ集める、
製薬や料理の材料を集めることが決まった。

「水晶のかけらは○○(自分)さんのために使うんだから、自分で集めて」
「××は△△ででるよね。○○さん、WIZだからよく行くでしょ」
「□□は狩りづらいんだよね。○○さん、WIZだから楽に狩れるでしょ」

集める量から言って、他の人も集めないと無理な感じだし、仕事の関係で月木金しか繋げないから、多分無理、と言っても聞いてない様子。

月曜。とりあえず誰か誘って行こう…「今生体」「w」etc
木曜。誰か誘って行こう…「タナトス」「w」etc
金曜。日曜は9時過ぎじゃないと繋げないから、集めた分だけ渡す、と言っても(ry
2時間ほど待っても誰も受け取りに来ないので、次に繋ぐのが日曜の9時過ぎになることを伝えて落ちる。
数名から反応があった。「w」と。

日曜。ログインしたら飛んでくるギルチャ。
「材料がないから作れなかった」「今まで何してた」「今頃来ても遅い」

やる気が完全に失せた。EMCで招集された後も、味方に向けてQMをかけるとか、適当にぼーっとしてた。
反省会も終始その話題。WIZがいないというか居着かない理由、いつまで経ってもレーサーな理由がよくわかった。

うん、次からは逃げることにするよ。


記事メニュー
目安箱バナー