貴方のギルド脱退理由@ウィキ

681

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

24-681



681 :(○口○*)さん [sage]:06/08/10(木) 14:56 ID:Pj0W8h4h0
離婚理由:友達に戻りましょう。

前スレでSSMの道1直線のGに疲れて脱退した当方廃プリ。
あの後別キャラWIZを加入させ、G狩りではそれとなく他のプリさんに気を使いつつも、
SGウマウマしてみせてGメンの様子を伺いつつ日々を過ごしてました。
私の脱退がきっかけか、ギルドのプリが目に見えて減ってきたためか、
Gメンの前衛職達がプリを作り始め、LV別にPTも分けるようになり、
ちょっとは好転してきたかな・・・と思っていたのですが。

プリが圧倒的に少ないのは相変わらずなので、各プリにかかる負担は変わらず。
公平設定になった為か、とにかくEXPを稼ごうと鬼トレインする某 W I Z 。
そのままMOBの塊を低LVに押し付けて、死んでるうちにSGとか何を考えてるんだこの人は(;゚Д゚)
変わらない速度で殲滅する高LV帯。稼げない低レベル帯。
突っ込んでみると、「上納してるから平等」いや、だからね....(;´Д⊂)

そんなある日、Gのあるプリさんが、私の親友のGに入れてほしいと言ってきた。
理由を聞いてみると、やはりというかなんというか、支援やるのに疲れたとの事。
私も同じ理由で廃プリを親友のGに入れてもらっていたので、盛り上がる日ごろの愚痴。
その中で、某WIZさんへの愚痴もあった。
いわく、今週取れたLADにペアに誘われていってきたらしいのだが、
水鎧着て鬼トレインしたらしい。自分( ゚Д゚)ポカーン
さらに、プリさんたちの待遇を向上させようと企画したプリ会議でも、
「プリのSPを考慮すると効率が落ちる」
( Д)。。....コロコロコロ
とりあえずその事をマスターに伝えたら偉く落ち込んでいたのでちょっと心が痛むものの、
これでGのメイン支援プリは実質@1人になるので、そのWIZさんを弾劾裁判にかけようと思う。
G立ち上げの時からの仲間なんで、直してくれればいいんだけど・・・

補足になるが、SSMな旦那様とは別れました。
転生~アサクロまでひたすら壁して、これで公平で遊びにいけると思ってたら、IN率突如激減。
家庭の事情だと思って先週までずっと待ってたが、E鯖で遊んでたとかもうね・・・


891 :681 [sage]:06/08/11(金) 15:23 ID:y4h3E5Xm0
昨日のごたごたでギルドのメインプリ0になってしまった…orz
マスターも凹んでるしどうしたもんかなこれは…
この機会に他の皆が真剣に考えてくれるようになるといいんだけどな(´・ω・`)

ちなみに今週末の会議は、某WIZさんは某夏の祭典に出席の為に欠席とか。
話は来週に持ち越しです(つwT)

901 :681 [sage]:06/08/11(金) 20:23 ID:dlHTQIJ50
もしかしたら前々スレかもしれませんlllorz
「ちょっと疲れました」と言い残して脱退、G所属キャラをWIZに入れ替えた廃プリです。

簡潔に纏めると、支援に疲れたプリーズが、全員支援以外の別キャラに入れ替えちゃいました。
その中にマスターの嫁さんもいたので、マスターのへこみっぷりがハンパでなく。

一応プリなしでGV・G狩りができるようにしていこうとマスターに進言しています(´・ω・`)
来週には好転するといいなぁ…



記事メニュー
目安箱バナー