貴方のギルド脱退理由@ウィキ

281

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

(70)-281


281 :(○口○*)さん [sage]:08/11/13(木) 10:13 ID:neIr5EK70
今朝INすると、ギルドが無くなっていました。
追放されたようです。

事の発端は一昨日。
自分は時間的な問題でG狩には参加できていませんでした。
しかし翌日が休みということで、その日はじめてG狩に参加してきたのが一昨日の夜の事です。

行き先はトール。
自分HWで参加。他にWiz1,HP2,プリ1,他諸々。釣りはLK2。
とにかく釣り役が考えなしに釣ってくる。
それぞれ逆方向から釣ってくるのはザラ。
カーサ2ぐらいだとHPさんになすって、また釣りに行くのが常。
SGの途中からひっぱりこんでくるのもザラ。
支援さん達が、サンクにSWに一生懸命フォローしてくれていましたが、やはり死屍累々。
オーラロードのWiz君が3回転んだところで我慢の限界を迎えました。

こうしてほしい、こうやってほしい、との要望を提示。
それに対して帰ってきた答えが
”いつもこうやってる。釣ってやってるのに我侭だ。”
空気をこれ以上悪くするのも気が引けたので、それ以上は言いませんでした。

Wiz君には優先でSW、なるべく各自回復剤を叩こうとベースで相談。
なんとかWiz君をそれ以上転がさずに1時間半のG狩が終了。

そして昨日、G狩に参加していなかったギルマスがINしたので、G狩の内容を報告。
報告というより、正直、告げ口でした。
釣り役の人はいわば古参。
ギルマスから注意してもらおうと思いました。
”わかった。話し合ってみる”とギルマスが言ってくれたのが昨日。

そして今朝、自分は追放。
むしろサッパリしました。

3行で。
バカ釣りする古参。
ギルマスに告げ口した自分。
自分が追放されて、終了。

よくある話ですよね。


記事メニュー
目安箱バナー