義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ

108-366

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
366名無しさん@HOME:sage :2008/11/09(日) 07:59:20 O
普段から、
・三年子なきは、とうるさい(選択小梨です)
・〇〇家の嫁としてアテクシにご奉仕なさい
・アポなし凸
・私が掃除した後に、棚などを指でツーっと、なぞる
・細かい嫌み
などをしてくるトメが「アテクシも年だわね、そろそろアナタ同居して面倒見させて下さいって言いなさいよ」
と言ってきたので
「嫌です、トメさんの事嫌いだし、専門家に任せた方がイイですよ」
と返したら
ファビョってましたww

369名無しさん@HOME:sage :2008/11/09(日) 08:14:52 0
>>366
おもろいトメさんをお持ちでwww
強烈ピッチャー返しGJ。
実の息子にまでうんざりpgrされてそうなババアだね。

その後の夫含む義実家関係者の反応もお願いしますだ。


370名無しさん@HOME:sage :2008/11/09(日) 09:08:35 O
>>366です。

「実の子の俺でさえ顔も見たくないのに…寝言は寝ていえ。老人ホームの金貯めろよ」
トメ
「んまぁっ、ムチュコタンたらっ。介護は身内でするものよ、
ホームだなんて姥捨て山と一緒よ」
ウト
「おまえ、俺の親どころか自分の親もホームに入れたの忘れたか?
介護はプロに任せた方がいい、病気の時に病院に行くのと同じって言ったよな?」

「オカン、サイテー。今度からオカンが病気になったら、祈祷師を呼んでやるわwwwいればなwwwww」
トメ
「みんなして…酷いっ」
我が家を飛び出し隣のウトメ宅のヨン様ルームに閉じこもる。




次のお話→108-408

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー