関門突破撃

現時点でホールド譜面のみで通常譜面はない
新井大樹のミニアルバム「大樹侍活劇」の1曲目より収録。
勇敢な髑髏」とは入れ替わりでの形で収録されたことになり、これでポップス枠にLv10台の楽曲が存続した。

BASIC ADVANCED EXTREME
HOLD LEVEL 4 6 10.2
HOLD Notes 304 443 837
BPM 160
Time
Artist 新井大樹
ジャンル ポップス
Version festo


動画

-譜面動画
譜面動画
-プレー動画
プレー動画

攻略・解説

各譜面の攻略に関する情報はこちらへ。
  • [EXT]後半高密度までの構成としては、概ねホールドなし→同じ配置をホールドつきで繰り返し となっている。そのためホールドの位置は予測しやすいか。高密度地帯については交互乱打が主だが、最後数小節は蛇行あり非交互ありと初見殺しとなっている。 -- 名無しさん (2019-02-28 11:23:09)
  • [EXT]終盤難。新井大樹特有の独特な配置をしている -- 名無しさん (2019-03-03 12:54:23)
名前:
コメント:

※攻略の際は、文頭に[BSC] [ADV] [EXT] のいずれかを置くと、どの譜面に関する情報かが分かりやすいです。
※体感難易度を書き記す際は、クリア難度・スコア難度のどちらかなのかを明記してください。
また、攻略と関係ない投稿・重複した内容は削除の対象になります
攻略とは無関係の話は該当する欄(情報交換&雑談) にてどうぞ。