アンビリーバーズ

米津玄師(よねづ けんし)は徳島出身のシンガーソングライターでニコニコ動画にボカロ曲などを投稿している「ハチ」の別名義である(なお、ハチ名義の際にも自身が歌唱した楽曲を投稿していたが、全て削除されている)
米津玄師の4th Single
ジャケットのイラストレーションも手がけている
他社の音楽ゲームではお馴染みのアーティストだが、彼の楽曲ではBEMANIシリーズ初収録である
MIZUNO「WAVE ENIGMA 5」CMソング
BASIC ADVANCED EXTREME
LEVEL 2 5 7
Notes 173 331 575
BPM 133
Time
Artist 米津玄師
ジャンル ポップス
Version Qubell


動画

- 譜面動画
譜面動画
- プレー動画
プレー動画

攻略・解説

各譜面の攻略に関する情報はこちらへ。
  • [BSC]前半を中心に密度が低くLv.1相当の譜面が続く。サビに入ってから少し密度は上がるがそれでも標準的なレベル2程度、全体的に見るとレベル2の中では下位。 -- 名無しさん (2016-07-20 03:19:28)
  • [EXT]基本歌合わせで所々ドラムのリズムが混ざる程度だが、ラストに16分からの菱型同時押しがあるので注意。 -- 名無しさん (2016-07-24 22:22:20)
名前:
コメント:

※攻略の際は、文頭に[BSC] [ADV] [EXT] のいずれかを置くと、どの譜面に関する情報かが分かりやすいです。
※体感難易度を書き記す際は、クリア難度・スコア難度のどちらかなのかを明記してください。
また、攻略と関係ない投稿・重複した内容は削除の対象になります
攻略とは無関係の話は該当する欄(情報交換&雑談) にてどうぞ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年12月25日 12:42