判定なしゲーム一覧(Switch)

  • 判定欄には、基本情報表よりメイン判定のみ記載。そのため、原則「なし」のみとなる。
  • 議論スレは左メニューの「意見箱(なし)」が該当する。

Switchソフトの五十音順

タイトル ジャンル 判定 概要
パッケージソフト
あ行
ウルトラストリートファイターII FTG なし 13年半ぶりの『ストII』の新作。
基本的に『X』ベースでしっかりと作られてはいるのだが、妙な環境変更や追加キャラによるバランス崩壊が問題に。
さ行
三國志13 with パワーアップキット SLG なし 他機種で既に発売されていた三國志13の完全版。
問題点が改善されかなり遊びやすくなった。Switch版独自の要素もあり。
スーパーボンバーマン R ACT なし 10年振りの新作ボンバーマンにしてSwitchのロンチタイトル。
ボタンの入力遅延を始め不便な仕様が鮮烈な印象を残した。アプデ後は普通に遊べるボンバーマンに。
た行
ドラゴンクエストX RPG なし サービス開始から5年、様々なハードで展開する名オンラインゲーム。
Wii版をプレイしていた人は3rdまで無料で導入可能。
は行
星のカービィ スターアライズ ACT なし Wii』以来の据え置き本編カービィ。仲間をとっかえひっかえして銀河を救う旅に出よう!
話の規模の割にボリュームが物足りないのが難点。
ら行
ロックマンX アニバーサリー コレクション ACT なし ロックマンXシリーズを一挙収録したコレクションソフト。
操作遅延やチャレンジ要素は微妙だが、ファンアイテムとしては上出来。
ロックマンX アニバーサリー コレクション2 ACT
ダウンロード専売ソフト
は行
ファンタシースターオンライン2 クラウド ACT なし 基本無料。