判定なしゲーム一覧(XboxOne)

  • 判定欄には、基本情報表よりメイン判定のみ記載。そのため、原則「なし」のみとなる。
  • 議論スレは「判定なし専用意見箱」が該当する。

タイトル ジャンル 判定 概要
あ行
ALIEN: ISOLATION ADV なし エイリアンと命がけの隠れんぼ。ギミックは細部に至るまで"原作再現"を徹底。
か行
CHAOS;CHILD ADV なし 渋谷を舞台に妄想と恐怖が織りなす狂気の世界。
さ行
サイコブレイク TPS なし バイオハザードの生みの親が手掛けたサバイバルホラーは、どこか既視感のある出来に。
スーパーボンバーマン R ACT なし
Submerged AADV なし 水没した美しい廃墟を味わいたい人へ。
た行
DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN ARPG なし オリジナルから多数の改善点が追加され、別ゲーのようなバランスに。
Destiny FPS なし 圧倒的なスケール、圧倒的なグラフィック、圧倒的なボリューム不足。
DEAD OR ALIVE 5 Last Round FTG なし 「やわらかエンジン」を導入した2度目のマイナーチェンジ作品。
トゥームレイダー ディフィニティブエディション ACT なし グラフィックを強化して次世代機に移植。
は行
BIOHAZARD 7 resident evil ACT なし 『4』以来2度目の路線変更。FPS操作&PSVRで本格ホラー。
大筋の進展はなし。
ファイナルファンタジーXV RPG なし
ま行
メタルギアソリッドV ファントムペイン ACT なし シリーズ完結作はオープンワールドが舞台。そのシナリオと結末をどう捉えるか。
ら行
ロックマンX アニバーサリー コレクション ACT なし ロックマンXシリーズを一挙収録したコレクションソフト。
操作遅延やチャレンジ要素は微妙だが、ファンアイテムとしては上出来。
ロックマンX アニバーサリー コレクション2 ACT