『僕の願いなんだよ』

「『僕はね』『エリートが大大大ッ嫌いなんだよ』」

にこやかな笑顔で歪んだことを言う童顔の少年。いや、年齢は既に青年と呼ぶに相応しいのだが。

本来、彼のいる遊園地は楽しい楽しい場所の筈だった。
それが、過負荷(マイナス)の空気に呑まれてしまっている。
その理由は、二つ。

まず、言うまでもなく”バトル・ロワイアル”。
既に犠牲者は出ている上に、疑心暗鬼の中にいるためでもある。

二つ目は、―――――――――――球磨川禊。
彼は転校先の学校を、ことごとく潰してきた。
あまりにも大きすぎる、マイナスの塊。

そして、そんな過負荷の塊に挑む男が一人。

「よぉ、久しぶりっすね」

あまりにも気さくな挨拶。だが、少年、人吉善吉の眼には、憎悪と闘志と、そして恐怖がうかんでいた。

「『やあ』『人吉くん!!』『君みたいな子は嫌いじゃないよ』」

「そうっすか。生憎、」


「俺はあんたのこと、世界で一番大ッ嫌いですから」


善吉が駆けた。そして、得意の蹴りを球磨川の顔面に当てようとする。

「『わぁ』『強くなったね善吉くん』」

球磨川は片手で受け止めて、逆にちかくの木製小型看板を、笑顔で。
屈託のない笑顔で。善吉の左手に突き刺した。
そして、そのまま――――――――――――

****************
「何……あれ………」

私の名前はゆり。本名は仲村ゆり。
私は今日、この世で一番恐ろしいものを見てしまった。

「『なぁんだ、』『もっと遊びたかったのに』『人吉くん』」

目の前の球磨川と呼ばれた少年は、人吉と呼ばれた少年の攻撃を”受け流し”、
遊園地の木製看板で、人吉を一撃で刺し殺したのだ。

歯が、震える。何故なら、球磨川が、消えたから。
でも、球磨川の寒気は消えていない。
むしろ、どんどん近づいて―――――――――――

ドスッ。

「い、や」

ゆりの懇願は既に遅く。ゆりの心臓を、看板は一突きにしていた。






【一日目】
【球磨川禊@めだかボックス】
[状態]健康、皆殺し★
[装備]木製看板
[所持品]基本支給品一式
[思考・行動]
 基本:エリート抹殺
[備考]


【人吉善吉@めだかボックス】
【ゆり@Angel beats!】      死亡

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年08月07日 22:37
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。