夢を飾り眠る


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

27:夢を飾り眠る

結局の所、浅井うららとアーネストは放送の直前まで激しく交わっていた。
疲労はしていたが、放送の情報は聞いておかなければならない。
特にうららは妹の安否が気になる故、竜の青年の種液を秘部から垂れ流した状態でも聞く。

そして放送が終わる。

「さららはまだ生きているみたいだけど、もう14人も死んでいるのね…」
「…殺し合う気になっている人は結構いるって事か」
「私達がセックスしている間にも…」
「……うららさん、そろそろ服着た方が……」
「そうだね」

シーツで秘部を拭き、脱ぎ捨てていた衣服を着始めるうらら。
禁止エリアは現在いるエリアE-2の北隣、エリアF-2が指定されているが、
近いが行く予定など無い。他の指定エリアも遠く、行く予定は無い場所ばかりのため、気にする必要は無さそうだ。

片山美咲も結局、放送の前に診察室内の二人を襲う事は出来なかった。
二人の行為を目にして自分も一人遊びに耽ってしまっていたためだ。
うららもアーネストもまだ、診察室のすぐ外にいる美咲には気付いていない。

(…すっかり遅くなったけど…放送も聞いたし…あの二人を殺すなら、今がチャンス…)

反動が強いM29マグナムから、恐らく反動が軽いと思われるイジェマッシMP-443自動拳銃に装備を切り替える。
そして二、三回深呼吸し、決行した。

診察室の中に突然押し入ってきた見知らぬ女性にうららとアーネストは驚く。
アーネストの方が一瞬早く、それに反応した。
考えるよりも前に身体が動き、美咲の持つ銃の銃口の先にいたうららを庇うかのようにその前に出た。

ダァン! ダァン! ダァン! ダァン! ダァン!

「ガァ…!」
「……! あ、アーネスト君!!」

竜にとって、9㎜パラベラム弾程度の弾丸なら食らっても、急所に当たらない限り致命傷になる事はまず無い。
しかし至近距離でアーネストが食らった9㎜パラベラム弾は、彼の柔らかい身体の前面部分から入り、
内臓を深刻なまでに引き裂いてしまっていた。
口から血を吐き、ガクッとアーネストは片膝を突く。

「ご……ノぉ」

手にしたチェーンソーを起動させるアーネスト。傷口から鮮血が噴き出し床を赤く染める。
ブオオオオオオッと轟音を鳴り響かせ刃を回転させるチェーンソーに美咲は気圧され思わずたじろいだ。
その時銃撃する手も止めてしまう。

「ガアアアアァァアアアァアアッ!!!」

咆哮をあげ、チェーンソーを構えて目の前の女性に突進するアーネスト。
そして唸るチェーンソーの刃は、美咲の首目掛けて振り下ろされた。

ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリッ

肉が引き裂かれミンチになるとても嫌な音と共に、血液と肉片が飛び散った。
美咲は痛みを感じる前に頸椎まで切断され、然程苦しみを感じる事も無く、悲鳴を上げる間も無く、絶命した。
やがて、ゴトリと、切断面がズタズタになった美咲の首が床に落ち、
美咲の身体が床に崩れ落ちた。診察室は血塗れになり、濃厚な血の臭いが漂い始める。
アーネストがチェーンソーのエンジンを止めた。

「あ…あああ……う…うぇ」

強烈過ぎる血の臭いと、一人の女性の凄惨な死に方はうららに吐き気を催させる。
しかし寸での所で戻すのを我慢し、うららはアーネストの元へ近寄った。

「あ、アーネスト君、だ、大丈夫…?」
「……うららさん、怪我、無いですか?」

掠れた声でアーネストが尋ねる。

「私は大丈夫、アーネスト君が庇ってくれたおかげで怪我はしてないよ」
「……そうですか……ゲホッ!! ……あ……」
「!!」

竜の青年が大量に吐血する。傷口からの出血も止まらない。
医療知識のあるうららにとって、アーネストの傷は早急に手当てが必要とされる事はすぐに分かった。
だが、今いる廃医院にはほとんど使える医療器具は残っていない。

「…うらら…サん……ざっぎ…は…ゴフッ……凄く…気持ち良カった、でず……。
し、死ヌ、前に……え、エッチ、で、でぎデ……本当に……よ、がッた」
「そんな…アーネスト君、しっかりして!」

床に仰向けに倒れた竜に必死に呼び掛けるうらら。

「ウ、うらら、ざン…ガハッ…ァ…………あ、ありがトウ゛、ご、ございま、シた」

だが、アーネストの命の火は、無情にも消えた。

「…アーネスト、君……」

自分を守って死んだ竜の青年の死体の傍で、うららは呆然と、その場に座り込んだまま静かに涙を流した。


【♀05番:片山美咲  死亡】
【♂01番:アーネスト  死亡】
【残り16人】


【午前/E-2廃医院一階】
【♀01番:浅井うらら】
[状態]健康、深い悲しみ
[装備]コルトローマン(6/6)
[持物]基本支給品一式、.357マグナム弾(18)、ワルサーカンプピストル(1/1)、26.6㎜榴弾(3)
[思考・行動]
0:殺し合いには乗らない。妹のさららを捜す。
1:アーネスト君…。
[備考]
※特に無し。


026:第一回放送(美女と野獣オリロワ) 目次順 028:ちょっと気になるあいつ

019:これマジで死んじゃう何分前って奴なんじゃないの? 浅井うらら 029:痛みの数だけ強くなるとも限らない
019:これマジで死んじゃう何分前って奴なんじゃないの? アーネスト 死亡
019:これマジで死んじゃう何分前って奴なんじゃないの? 片山美咲 死亡
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。