第一回放送(美女と野獣オリロワ)

26:第一回放送(美女と野獣オリロワ)

『……こんにちわ皆さん、セイファートです。
どうですか? この殺し合いは? 結構楽しんでおられる方も多いみたいで。
普段エッチな事に励んでいる人達が…んっ…殺し合いと言う状況下でどういう行動を取るのか、
実に興味深いものがあります……ふぅ。

ではまず禁止エリアから。

午前9時より、エリアB-1、C-5、D-3、E-6、F-2の五つ!
もう一度、午前9時より、エリアB-1、C-5、D-3、E-6、F-2の五つ!

良く覚えておいて下さい。入ると首輪が作動しますよ。
首輪が爆発して死亡、なんて死に方はつまらな過ぎますからね。

では、最初の4時間の内に死亡した参加者の名前を発表します。♂♀番号順です。
一応、最初に見せしめになって頂いた川越さんも入れますね。

♂02番:荒巻眞一
♂04番:大平圭右
♂07番:クラレンス
♂08番:潮田栄敬
♂10番:伊達伸也
♂12番:遠山良平
♂15番:宮村学
♂16番:ユーリ
♀04番:オデッサ
♀06番:金杉舞子
♀07番:川越佳世
♀09番:セレーナ・ライプニッツ
♀15番:ルクレール
♀16番:ローネ

以上14人です。二人程、自害してしまった人も…んっ…ふぅ…いますが、ちゃんと殺し合ってくれているようで嬉しいです。

では残りの18人の方、ご健闘をお祈りします…次の放送は、正午です。生きていれば、また会いましょう…』

◆◆◆

「まさか…参加者達は夢にも思ってないでしょうね…私が、
放送している最中に、ヴェルガーと交尾結合してるなんて」

放送機器の前に立つオッドアイの美女、セイファートは全裸であった。
尻と尻を向かい合わせる形で、ヴェルガーは舌を垂らしハッ、ハッ、と息を荒げる。

「…しかしセイファート様…放送の途中途中、声が艶っぽくなってましたよ」
「まあそれは御愛嬌と言う事で…」


【残り18人】


025:性欲願望咲かせましょう 目次順 027:夢を飾り眠る

000:美女と野獣の肉の宴、血の宴 セイファート 037:第二回放送(美女と野獣オリロワ)
000:美女と野獣の肉の宴、血の宴 ヴェルガー 038:終焉の時

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年05月04日 00:42
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。