部外者はモニタ見ながら拍手喝采

18:部外者はモニタ見ながら拍手喝采

傷がズキズキと痛む。銃撃されたのだから痛いという言葉で片付けてはいけないのかもしれないが。
ジャッカル獣人石黒雅則は腰のベルトに日本刀「鬼姫」、右手にマカロフPM拳銃を持ち、
閑散とした集落を歩く。目指す先はある。エリアE-2に存在するらしい廃医院だ。

(手当て出来るような物が残っているかどうか分からないけど…行ってみる価値はあるだろ)

煙草屋跡の曲がり角を曲がろうとした時。

「…?」

北方向に伸びる道の向こうから人が歩いてくるのを確認した。
青髪のロング、靴と靴下は履いているが、ほとんど全裸だ。

(レイプされたのか? それとも露出狂か? …足取りはしっかりしてるし…それに…)

「あ…あの…」
「どうしたんだ君? 服はどうしたんだ?」

警戒しつつ、少女と接触する雅則。どうしても豊満な乳房や秘部の方に目が行くが自制する。

「…その、服はちょっと…レイプされちゃいましてw」
「笑顔で言う事か…大丈夫か?」

強姦されたと話す少女からは確かに男の体液の臭いがするのを雅則の鼻が嗅ぎ取った。
他にも少女の汗、秘部の臭い、そして――――。

「…!」

少女、中根玲奈は驚いた表情のまま固まる。ジャッカル獣人の青年が自分に向け銃を構えたためだ。

「…え? どうして…そんな物、向けるんですか? や、やめて下さいよ」
「…血の臭い」
「……?」
「君から…血の臭いがするんだよな。色んな臭いに混ざって、微かだけど」
「……」

血の臭いが、玲奈から微かに発せられているのを雅則は嗅ぎ取っていた。
強姦されたと言うのでそのせいかとも思ったが見る限り血は見られない。
だが、足等に僅かに血の跡が見受けられる。この状況である、少女に何か理由があるとしても警戒するに越した事は無いのだ。
そしてその警戒は正しかった事を雅則はすぐに思い知った。

「…勘が良い人も、いるもんですね」
「…!」
「…レイプされたのは本当ですよ。中にも出されました。それで…まあ…その…強姦犯、殺しちゃいましたよ」
「……」
「…実を言いますとね、えーとあなたは…石黒雅則さんですね?」
「ああ」
「私は中根玲奈…実を言うと、あなたも殺そうとしていました」
「!」

玲奈もまた自動拳銃Cz75Bを雅則に向ける。互いに銃を向け合ったまま、膠着状態に陥る。
しばらく互いに銃を突き付けたまま睨み合っていたが、やがて玲奈の方から切り出した。

「…このままじゃお互いロクな事にならなそうですし、別々の道行きませんか」
「……」
「…私は東へ行くので。雅則さんはすみませんが、東以外に行って欲しいんです。
…次会ったら、その時は、本気で殺しに掛かりますよ」

そう言うと、玲奈はCz75Bを雅則に向けながら、東方向へ続く細い道に後ずさりしつつ入る。
雅則はマカロフPMを玲奈に向けそれを見守っていた。
内心では、殺し合いに乗っていると言う少女をこのまま放っておくべきかどうか迷っていたが、
自身も重傷を負っている身の上、殺し合いに乗っているとは言え、少女に危害を加えたくは無いと言う気持ちもある。

(…人は…出来るならもう殺したくない…)

玲奈には話さなかったが、雅則も既に一人殺害していた。
自分を負傷させた猫又の少女を、誤って殺してしまったのだ。
正当防衛と言えばそうかもしれないが、それでも雅則は大きく負い目を感じていた。
考えている内に、玲奈の姿は見えなくなる。

「……行こう」

今は自分の怪我の手当ての方が先決だと、雅則は廃医院を再び目指し始めた。

一方、玲奈は東方向への道を歩きながら、正直な所安堵していた。
最悪、自分は先程死亡していたかもしれなかったからだ。

「下手したら、死んでたかもしれなかったけど……上手く切り抜けられた、良かった。
…石黒雅則…女の子の全裸を見ても紳士的に応対してくれるなんて、結構、良い人ね…まあ、
殺し合いだし、そんなの関係無いけど……」

自分が最初に出会った男とは大違いだと、玲奈は思う。


【朝/E-4廃集落】
【♂03番:石黒雅則】
[状態]胴体に二発貫通銃創(命に別条無し)
[装備]マカロフPM(6/8)
[持物]基本支給品一式、マカロフPM予備マガジン(3)、日本刀「鬼姫」
[思考・行動]
0:殺し合いには乗らない。
1:廃医院へ向かい傷の手当てをする。出来るかどうかは分からないが。
[備考]
※中根玲奈が殺し合いに乗っている事を知りました。
※E-2廃医院を目指しています。

【♀11番:中根玲奈】
[状態]健康、全裸
[装備]Cz75B(12/15)
[持物]基本支給品一式、Cz75予備マガジン(3)
[思考・行動]
0:殺し合いに乗る。優勝を目指す。
1:寒いが問題は無い。セックスもしたいね。
2:石黒雅則は次に会ったら殺す。
[備考]
※衣服及び下着は引き裂かれF-4廃教会内に放棄しました。
※E-4東方向へ向かっています。


017:逆上堪能ケロイドミルク 目次順 019:これマジで死んじゃう何分前って奴なんじゃないの?

013:人は意外とタフネス 石黒雅則 029:痛みの数だけ強くなるとも限らない
002:神の許において辛口レビュー 中根玲奈 028:ちょっと気になるあいつ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年04月26日 22:33
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。