悪徳の聖職者

「ひゃっははははは!逃げるなよぉお嬢ちゃーん?」

シスター服の少女、ミース・シュナイダーは必死に走っていた。
追ってくるのは茶髪のチャラチャラした青年、中町英一だ。その手には、明らかな違法改造済みのスタンロッド。

「主は…あなたにきっと……罰を」

「死ね!俺のためにな……ガグッ!?」
英一の腹に、一発の非殺傷ゴム弾が食い込んでいた。
ばたり、と倒れて気絶する英一を、ミースはおそるおそる見ていた。
「大丈夫ですか!?……ふぅ、ゴム弾は初めてだなあ」
巫女服の少女、星伽白雪が、ミースに駆け寄る。ミースはきょとんとしてはいたが、すぐに白雪に深く礼の言葉を捧げた。
「その男は気絶してるだけですよ。当たった瞬間の電流のせいです」
「電流…?」
銃器に疎いミースが知らないのも無理はないだろう。
彼女、星伽白雪は星伽の巫女であり『武偵』ーーー武力を行使する探偵ーーーなのだから。
ミースは武偵の存在しない世界の人間のため、もちろん白雪と会話は噛み合っていない。
「私はミース・シュナイダーと申します。このゲームには反対です」
「私は星伽白雪です…ていうかミースってもしかして私と同年代?」
話は雑談になっていく。


それから数分。気絶した英一を縛っておき、連れていく。
いくら敵でも見殺しにはできなかった。
「(うふふ。うまくこの子…白雪に近づけたわね。一気に優勝までいってやるわ)」
ミースは内に秘めた真っ黒な本性を隠して、近くの民家に向かう。

【一日目/深夜/a-2】
【ミース・シュナイダー@オリキャラ】
[状態]疲労(中)
[装備]なし
[所持品]基本一式
[思考・行動]
基本:参加者を騙して優勝に近付く。
1:中町英一は隙を見て殺す

【星伽白雪@緋弾のアリア】
[状態]健康
[装備]非殺傷ゴム銃
[所持品]基本一式
[思考・行動]
基本:レイラと蜂須科を逮捕する
1:キンちゃんに会いたい。
2:キンちゃんに会いたい。
3:キンちゃんに会いたい。
※チーム『バスカービル』結成からの参戦です

【中町英一@オリキャラ】
[状態]気絶
[装備]改造スタンロッド
[所持品]基本一式
[思考・行動]
基本:とにかく生き残れれば何でもいい

【名前】ミース・シュナイダー
【性別】女
【年齢】17
【職業】シスター
【身体的特徴】赤髪。目は両側とも青
【性格】腹黒い。かなり狡猾で、実は信仰心はない
【備考】教会の献金を横領し、株取引や高利貸しで私腹を肥やしている。

【名前】中町英一
【性別】男
【年齢】21
【職業】フリーター
【身体的特徴】茶髪に緑のカラーコンタクト、耳にはピアスを付けている。
【性格】ゆとり。自己中心的でわがまま
【備考】その性格のせいで幾多のバイトをクビになった。
親からの仕送りで生計を立てていたがそれも滞り、今はクスリの運送を行っている


天下に武を往くモノ 投下順 クールにいこうぜ!
天下に武を往くモノ 時系列順 クールにいこうぜ!
GAME START ミース・シュナイダー [[]]
GAME START 星伽白雪 [[]]
GAME START 中町英一 [[]]

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年04月22日 23:11
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。