天下に武を往くモノ

b-1、うっそうとした山林の中を奈良友見は歩いていた。
彼女は普通の人間ではない。半人半妖。言うならば彼女は妖怪なのである。

ーーーーー困ったなあ。

彼女に宿っている力は敵の精神を折り、再起不能にする精神破壊能力。
言うならば彼女は誰よりも歪んだ怪物だったのだ。
とはいえ。彼女の最大の過ちは、妖怪程度で天下布武を掲げた第六天魔王に喧嘩を売ってしまったことだろう。

「あれ、誰かいる…うわ何あれコスプレ?いいや殺そっ」

妖力で男の精神を蝕み、喰らう。しかし、喰らわれたのは彼女の方であった。

「あ、んた。ば、ばばばば化け物ッァァアアアア!」

「黙るがいいわ下賤なる雌豚風情が…散れぇぇえええええ!!」

背中のマントから溢れだした焦気が友見を覆い、身を削り取り、潰した。
これが魔王織田信長。彼は再び天下に名乗りをあげる。目指すは皆殺し。もちろんあの主催も血祭りにあげる。
潰した死体には目もくれずその場を魔王は後にした。

【一日目/深夜/b-1】
【織田信長@戦国BASARA】
[状態]健康
[装備]なし
[所持品]基本一式
[思考・行動]
1.すべて焦土に変える。
2.同世界の者は優先して殺す

「ふっ。今の化け物は何なんだァ!?ギャッハッハハハ!」

金杉芳雄はまた。凄惨な場所で狂ったように笑い続けた。手にはワルサーP99。
彼は殺し合いに乗る。

【金杉芳雄】
[状態]高揚感
[装備]ワルサーP99
[所持品]基本一式
[思考・行動]
基本:優勝して金を手に入れる

【奈良友見】  死亡確認
【残り39/40人】

【名前】奈良友見
【性別】女
【年齢】17
【職業】学生
【身体的特徴】吊り目。片目が濁っている
【性格】無関心。そのため他人のことは省みない
【備考】妖怪の血を引く少女。相手の精神を崩壊させられる

【名前】金杉芳雄
【性別】男
【年齢】42
【職業】イカサマギャンブラー
【身体的特徴】白髪混じりの短髪、杖を使用
【性格】狡猾な知能犯。退屈を嫌う
【備考】闇カジノの常連。イカサマがばれたことは一度で、かなりの臓器を奪われたが懲りていない。オーナーの菊池透とは犬猿の仲


ただのオープニング 投下順 悪徳の聖職者
ただのオープニング 時系列順 悪徳の聖職者
GAME START 織田信長 [[]]
GAME START 金杉芳雄 [[]]
GAME START 奈良友見 GAME OVER

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年04月22日 23:10
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。