甘美なるネクロマンス


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

36話:甘美なるネクロマンス


デグチャレフ・ペクホトノイ28、旧ソ連製の軽機関銃。
日宮まどかのもう一つの支給品だが、彼女には重過ぎて扱えない。
故に、まどかはヘルムートに支給された回転式拳銃・スーパーレッドホークアラスカンと、
予備弾である.44マグナム弾と交換して貰った。

「ん…ふぅ…」
「あん…」

黒と赤の竜は、銀髪の全裸の女性の乳房を舐め回し、右手で自分のいきり立つ分身を握り、
激しく上下に手を動かす。
その瞳はすっかり蕩け切っており、快感に支配されている事が窺えた。
計画通りだとまどかは心の中で思う。

(ここまで私に入れ込ませれば…大丈夫でしょ? ただ、ずっとこんな事しててもアレなんだけど。
お腹パンパンだし、身体中ヘルムートの涎と精○まみれだし…)

自身に支給された禁止薬物入りのイチゴミルクを飲ませた結果、
ヘルムートは完全にまどかの虜となった。
今や、ヘルムートはまどか無しではいられなくなってしまっている。
まどかが指示すれば、どんな事でもその指示を履行するだろう。
人を殺せと言われれば殺し、盾となれと言われれば盾となり、死ねと言われれば死ぬ。
もっともヘルムート本人は、自分がそんな状態になっているとは気付いていなかったが。
いや、例え気付いていたとしても、彼はまどかからは離れられなくなっていただろうか。

(いつの間にかもう放送の時間が近付いているし…行動起こすのは、
放送聞いてからにしよ…結局ずっとエッチしてただけだったなww)

「アウウッ!」
「あっw」

ヘルムートの右手の中の彼の息子が震え、勢い良く白濁を吐き出した。
大量のそれはまどかの身体を更に汚す。
人間の男のそれより濃く、粘り気があり生臭いそれにまどかも多少興奮していた。
後始末がきっと大変だろう、と心の隅で思ってもいた、が。


森の中の廃道にて、黒いブレザーを着た狐の少女伊賀榛名は、
道の脇の木の根元に座っていた。
デイパックから時計を取り出し時刻を確認する。
午前7時45分。残り15分で第一回目の放送が主催者から入るはずだ。

「中村さんに平池さんは大丈夫かな…何か希望持てないよ」

数刻前に廃村にて青髪赤鉢巻の刀を持った男に襲撃され、同行者全員を失ってしまった
榛名の気分は沈みがちになってしまっていた。

「…私はいつまで生きられるのかな」

悲観的な事ばかりが頭によぎってしかたない。
友達と喋ったり、適当に男を捕まえて行為に及んだり、夜の公衆トイレに繰り出して
不特定多数と乱交していた日常が遠い日のように思えた。

「…駄目だ、マイナスの方ばかりに考えちゃ…それは分かってる、けど」

いつまでも悲観的になっていてはいけないと榛名は自分に言い聞かせる。
クラスメイト二人は脱出を目指して奮闘しているかもしれないのだから。

「……放送、待とう」

榛名は名簿とメモ帳、地図と筆記用具を取り出し、放送を待つ事にした。




【一日目/朝方/H-5廃旅館二階客室】

【日宮まどか】
[状態]肉体疲労(大)、全裸、ヘルムートの体液まみれ
[装備]スタームルガースーパーレッドホークアラスカン(6/6)
[持物]基本支給品一式、.44マグナム弾(18)
[思考・行動]
 基本:優勝を目指す。ヘルムートを最大限に利用する。
 1:放送を待つ。
 2:浅井きららはどうでも良い。
[備考]
 ※特に無し。

【ヘルムート】
[状態]肉体疲労(大)、快楽、薬物により日宮まどかに夢中
[装備]デグチャレフ・ペクホトノイ28(47/47)
[持物]基本支給品一式、デグチャレフ・ペクホトノイ28パンマガジン(5)
[思考・行動]
 基本:日宮まどかのためにこの身を捧げる。それのみ。
[備考]
 ※薬物の効果により日宮まどかに心底惚れ込んでいます。効力が切れるかどうかは不明です。


【一日目/朝方/H-5東部の森の廃道】

【伊賀榛名】
[状態]肉体的疲労(大)、精神的疲労(大)、服装に乱れ
[装備]シグザウアーP226(15/15)
[持物]基本支給品一式(ポケットティッシュ一個消費)、シグザウアーP226マガジン(3)
[思考・行動]
 基本:殺し合いはしない。平池千穂、中村アヤの二人の捜索。
 1:放送を待つ。
 2:首輪を外せそうな人物も捜索する。
[備考]
 ※勤武尚晶(名前は知らない)の外見を記憶しました。
 ※悲観的な考えが多くなっています。



≪支給品紹介≫
【デグチャレフ・ペクホトノイ28】
日宮まどかに予備パンマガジン5個とセットで支給。
1928年に旧ソ連赤軍に採用された軽機関銃。
本体はシンプルな構造で信頼性が高かったがパンマガジンの強度や使用弾薬の形状などで、
ジャム(装弾不良)が多かったと言う。
デグチャレフとは開発者のバジリー・デグチャレフにちなむ。

【スタームルガースーパーレッドホークアラスカン】
ヘルムートに.44マグナム弾18発とセットで支給。
回転式拳銃スタームルガースーパーレッドホークのコンパクトモデル。



寂しがりなおさげ、旋風に揺れて 時系列順 [[]]
寂しがりなおさげ、旋風に揺れて 投下順 [[]]

時計仕掛けのマリオネット 日宮まどか [[]]
時計仕掛けのマリオネット ヘルムート [[]]
こんな村おこしは嫌だ 伊賀榛名 [[]]
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。