血に塗れた優しい彼女

34話 血に塗れた優しい彼女


「学校か…」

散弾銃――レミントンM870を携えた狐の少女、フラウは、
学校の裏門の前に立っていた。
まだ夜も明けきっていない時刻、闇の中にぼんやりと浮かび上がる校舎は不気味だった。

「…入ってみよう」

フラウは裏門から学校の敷地内に入り、出入口を探し始めた。
そしてそれは程無くして見付かる。用務員用の小さな入口だった。
ノブに手を掛けると何の抵抗も無く扉は開いた。
フラウを出迎えたのは小さな和室と押し入れ。宿直室らしい。

「……」

M870を構え、警戒しつつ土足で和室に上がり込む。
そして奥の扉を開けると、そこはもう廊下だった。
幾つもの教室が並び、長い廊下の先は暗闇に覆われ良く見えない。

(ちょっと…怖いかも……)

暗闇、静寂。思わず何かいるのではないかとフラウは思い、少し怖くなる。
彼女自身は、そういった非科学的な存在を信じる方では無い。
なので、ここで出るとしたらそれは他の参加者以外に無いと、彼女は
自分自身に言い聞かせ、恐怖心を和らげようとした。

ガチャ。

「!!」

突然前方の、フラウから見て左手側にある「倉庫」という表札が付いた扉が開いた。
いきなりで死ぬ程驚いたフラウ。
そして扉から出てきた者は、兎耳を持ったブレザー姿の少女だった。
その手には調理室か何かで手に入れたのか、それとも支給品なのか、包丁が握られている。

「!」

兎耳の少女――鈴仙・優曇華院・イナバもフラウの存在に気付く。

(他の参加者!? しまった、いつの間に入ってきてたの!?)

数時間前に学校内で遭遇し、殺害しようとした鎧武者に逆に気絶させられ、
武装をも奪われたイナバは、代わりの武器を探すべく学校内を探索していた。
しかし教育機関たる学校に銃器や刀剣など置いてあるはずも無く、
散々歩き回った挙句発見出来た物は調理室にあった古びた文化包丁だけだった。

そして今、イナバは銃――よりにもよって散弾銃――を装備した参加者に出くわした。

「悪いけど、死んで!」

フラウはM870の銃口をイナバに向けようとした。
だが、それよりも前に、左肩付近に衝撃と激痛を感じる。

「ぐああっ!?」

イナバが持っていた文化包丁を思い切り投げ付けたのである。
その結果、文化包丁の刃はフラウの左肩を浅くではあるが切り裂き、
床の上に落ちた。

ガタン!

「あ…!」

痛みの余り、思わずM870を床に落としてしまったフラウ。

(しめた!)

イナバはこの機を逃すまいと、落下したM870に駆け寄ろうとした。
だがフラウも簡単には行かせない。

「このぉっ!!」
「うあ!」

牙を剥き出しにしたフラウがイナバに飛び掛かり、押し倒す。
そしてアクション映画さながらの、女同士の取っ組み合いに発展した。

「死、ねぇっ!」
「あんたがっ、死ね!」

張り手では無く、握り拳による殴り合い、そして蹴り合い。
美しい顔が醜く歪むのも、衣服が乱れ、汚れ、破れるのも、髪が乱れるのも気にせず、
狐獣人の少女と、兎耳の少女は壮絶とも言える格闘戦を繰り広げた。

そして、数分後に決着は着いた。

「ぎゃあぁあっ、ア゛っ、あアぁあァァ、ごぼ、ごぼごぼ、ごぼ」
「………………ッ」

フラウの、狐獣人の鋭い牙がイナバの喉笛に深く食い込んだ。
夥しい量の鮮血が、傷口から、イナバの口から溢れ出、
そして、しばらくもがき苦しんだ後、イナバは白目を剥いたまま、だらんと脱力し事切れた。

「……っ……はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、うっ…はぁ…はぁはぁはぁ」

口元と制服の上着を真っ赤に染めた狐の少女は、
殴られ蹴られそこらじゅう痛む身体を引き摺り、すぐ近くの壁に寄り掛かり、
ずるずると座り込む。

「……ふっ……ふふふっ。あは、あはははっ。
あはははははははははははっははははははは」

勝利への悦びか、それとも説明出来ない別の感情か、
フラウは乾いた笑い声を上げた。



【鈴仙・優曇華院・イナバ@東方Project  死亡】
【残り38人】



【一日目/黎明/E-5学校一階廊下】
【フラウ@自作キャラでバトルロワイアル】
[状態]肉体的疲労(大)、身体中に打撲痕、左肩裂傷(軽度)、口の中を切っている、
 全体的に血塗れ(特に口元と胸元)、衣服が乱れボロボロ(下着が見える)、高揚感
[装備]無し
[所持品]基本支給品一式、12ゲージショットシェル(12)、ビームサーベル
[思考・行動]
 基本:英人達の元へ帰還するために、優勝する。
 1:参加者は発見次第始末していきたい。
[備考]
 ※本編死亡後からの参戦です。


※E-5学校一階廊下に鈴仙・優曇華院・イナバの死体、
鈴仙・優曇華院・イナバのデイパック(基本支給品一式入り)、
レミントンM870(3/4)、古びた文化包丁(学校調理室備品)が放置されています。


犬の散歩はリードを着けて 時系列順 復讐の女神
犬の散歩はリードを着けて 投下順 復讐の女神

冷静な狐×馬鹿な天使 フラウ 繰り返される銃声と流血
兎と侍の合わせ技 鈴仙・優曇華院・イナバ 死亡

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年10月04日 21:50
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。