宿禰千恵の憂鬱


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

17話 宿禰千恵の憂鬱


さて、困った事になった。
私こと宿禰千恵はいつものようにご主人様に色々された後眠りについたはずなのに。
殺し合いって何よ……最後の一人にならなきゃ生きて帰れないなんて。
首にはご主人様がつけてくれた首輪じゃなくて黒い金属製の首輪がはめられてるし。
しかも、無理に外そうとすれば爆発するという物騒極まり無い物。

ここはどこだろう、いや、分類毎に沢山の本が本棚に収められているし、
多分図書館か何かだろう。私も何度か行った事ある。

電気は点いているから歩くのには困らないけど、寒い。
当たり前か、身に着けてるの首輪と白いニーソと革靴だけだもん。要するに裸ニーソ。
ご主人様の趣味で家ではいつもこの格好なの。
いや、もちろん外出する時は流石に普通の服着てるけど。
別に裸でも恥ずかしくもなんともないけどね。むしろ見られたいぐらい。

傍に黒いデイパックが置かれていた。
拾い上げてテーブル席に座って、デイパックをテーブルの上に置く。
お尻が冷たい。

「私の支給品は……」

チャックを開け、中身を漁る。
地図に、名簿に、コンパス……これが多分基本支給品って奴ね。
あ……これかな。中華包丁と、ノートパソコン?
試しにノートパソコンをその辺の電源に繋いで起動させてみたけれど、
特におかしい所は無かった。
まあとにかく、中華包丁は武器として使えそうね。

名簿には私の知っている名前は無かった。ご主人様はいないみたい。良かった。
だけど少し寂しいかな……。

「これからどうしよう」

この殺し合いで私はどう行動するべきか。
正直、殺し合いなんてしたくないけど、かと言って黙って殺されるのも嫌。
それに、ご主人様の所へ帰りたい。

「……」

殺し合いなんてしたくない、したくないけど。やるしかない。
じゃないと、ご主人様の所へ帰れないから。



【一日目/深夜/D-8図書館】
【宿禰千恵@オリキャラ】
[状態]健康
[装備]中華包丁
[所持品]基本支給品一式、ノートパソコン
[思考・行動]
 基本:優勝を目指す。
 1:これからまずどうしようか…。
[備考]
 ※特に無し。


≪支給品紹介≫
【中華包丁】
中華料理に用いられる、刃が四角く身幅の大きい万能包丁。

【ノートパソコン】
ユーザーが任意の場所へ持ち運び使用する事を前提として設計された軽量のパソコン。
本ロワに登場する物はシルバーカラーでキーボードの色は黒。
内部に何らかの特殊プログラムが入っている可能性有り。


≪オリキャラ紹介≫
【名前】宿禰千恵(すくね・ちえ)
【年齢】生成されてから1年(肉体・精神年齢10代後半)
【性別】女
【職業】ペット用人造人間
【性格】主人に忠実、物腰は柔らかい、恥じらいが皆無
【身体的特徴】黒髪の美少女。巨乳でスタイル抜群、
 右耳の裏に小さく製造番号が刺青されている
【服装】裸ニーソ(外出時は普通の服を着る)
【趣味】《放送出来ません》
【特技】ご主人様のためなら何でも出来る、身体能力が高め
【経歴】店でなぜか売れ残り1000円で安売りになり泣いていたところ、
 現在のご主人に出会う
【備考】とある非合法裏商会の商品・男の欲望を満たすペットとして生み出された
 人造人間少女「悦美シリーズ」の一人。「宿禰」は主人の名字で「千恵」は主人に付けて貰った名前。
 店頭に並んでいた時は「悦美―10445号」という製造番号で売られていた。
 淫乱という訳でも無く実は割と頭も良い




嗤う狼魔――最初の生贄 時系列順 女は狼より強し
嗤う狼魔――最初の生贄 投下順 女は狼より強し

ゲーム開始 宿禰千恵 復讐と服従、読みはちょっと似てる
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。