今日心許ナシ


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

16話 今日心許ナシ


パールグレイと墨色の毛皮を持つ獣足の狼獣人、森井俊政は、
エリアA-2にある教会の礼拝堂で、女神の姿が描かれたステンドグラスを
見上げていた。

「綺麗だなー……こんな綺麗な女の子とセックスしたい」

かなり罰当たりな事を口走る俊政。
無理も無い、彼は今年で25歳になるが未だに女性との性行為を体験していない。
つまるところ「童貞」なのである。
つい昨夜も人間の少女と黒い毛皮を持つ自分と同じ人狼種の男が激しく交わる
AVを見ながら何度も抜き、就寝した、筈だった。

「童貞のまま死にたくないなぁ……」

いきなり殺し合いに巻き込まれ、自分は女性と一度も経験する事無く、
死んでいくのかと嘆く人狼の青年。
まだ支給品を確認していなかった事を思い出し足元にある自分のデイパックを漁る。

「ナイフに……何これ、ローション?」

入っていたのは黒い刃を持つコンバットナイフとピンク色のボトルに入ったローションだった。

「まあ、ナイフは一応武器になるか……」

コンバットナイフを取り出し、ローションをデイパックの中にしまう。
次に名簿を確認するが自分の知り合いは一人もいないようだった。

「ふぅ、これからどうしようかな」

これからどうするか俊政は思案する。
自分は殺し合う気は無い。何とかしてこの殺し合いから逃げ出したい。
首にはめられた爆弾内蔵の首輪――この首輪さえ何とか出来れば、
脱出の糸口も見えるかもしれないのだが。
俊政は元々機械いじりが趣味で、精密機械等の構造にそれなりに詳しかったため、
首輪の内部構造さえ分かれば何とか出来るかもしれないと考えていた。

ガタ……。

「! 誰だ!?」

教会の入口の扉が開く音が耳に入り俊政はナイフを片手に入口の方を向く。

「あ……あの、待って、下さい。私は殺し合う気は無いです」

少し怯えた声で言うのは、桃色の髪をツインテールに纏めた、
セーラー服に白いニーソという姿の美少女――永倉萌だった。

(お、おにゃのこ!)

闖入者が少女、しかも、可愛い上に巨乳、年下、セーラー服に白ニーソという、
とても刺激的な組み合わせとくれば、童貞で性交願望のある俊政にはたまらない。

「あの、私、永倉萌って言います。あの、狼さんは……?」
「お、俺? 俺はね、も、森井俊政」
(おにゃのこ! おにゃのこだあ! かわいい! おっぱい大きい、触りたい、
チ○ビ吸いたい、○○○こに入れたい……!)

誰もいない礼拝堂内に可愛い女の子と二人切り。
俊政の中の劣情がどんどん大きくなる。

「森井、俊政さん、ですね。森井さんは、あの、殺し合いには……?」
「の、乗っていないよ」
(乗っかりたいよ君のお尻にぃぃ)
「そうですか、私もです。あの、もし宜しければ、その、一緒に居てくれませんか?
一人じゃ、不安なんです」
「い、いい、よ? よ、喜んで」
(うわあああああきたあああああもうむりもうだめええきめた! もうきめたおれ!)
「あ、ありがとうございます!」
「で、でも、も、萌ちゃん、俺からお願いしても、いいかな?」
「はい……?」

願いとは何なのかと、萌は俊政の顔を見た。
そして、その瞬間おおよそ理解した。
俊政の緑色の瞳には、明らかな情欲の色が滲んでいた。

「……エッチさせて」
「…………」




礼拝堂の奥にある寝室らしき部屋。

「あの、初めてなので、優しく、お願いします……」

ベッドの上で、裸ニーソの格好となった萌が恥ずかしそうに言う。

「お、俺も初めてなんだよね……でも、良いの? 俺、あんな事言ったけど、
初めてが俺みたいなケモノで」
「い、良いです、私も、ちょっと興味ありましたから……。
それに、私、動物好きですし。勿論、狼も、狼の獣人も」
「そ、そう……それじゃ、いくよ……」

「うっ……! い、痛い……!」
「うわ、血が……」
「……でも、ちょっと気持ちいいです……そ、そのまま一気に……」
「うん……グウッ」
「あぁっ……!」

この瞬間、パールグレイと墨色の人狼と桃髪ツインテールの少女は一つになった。

合ッ体ッ!!


【一日目/朝方/A-2北部教会内の部屋】
【森井俊政@オリキャラ・新規組】
[状態]興奮、快感、永倉萌と結合中
[装備]コンバットナイフ
[所持品]基本支給品一式、ローション
[思考・行動]
 基本:殺し合いからの脱出。首輪を調べたい。
 1:童貞卒業出来たよ……。
 2:永倉萌と行動する。
[備考]
 ※特に無し。

【永倉萌@オリキャラ・再登場組】
[状態]裸ニーソ、興奮、快感、羞恥、森井俊政と結合中
[装備]不明
[所持品]基本支給品一式、不明支給品(本人確認済、1~2個)
[思考・行動]
 基本:殺し合いはしない。死にたくない。
 1:純潔失っちゃった……でも、気持ち良いから良いか……。
 2:森井俊政と行動する。
[備考]
 ※俺得ロワ本編開始前からの参戦です。


≪支給品紹介≫
【コンバットナイフ】
軍用の大型ナイフ。作りが頑丈で切れ味が鋭い。

【ローション】
性交時、挿入困難な場合に使用する潤滑剤。
強い粘性と潤滑性をもった水溶液で摩擦を軽減させる効果がある。



≪オリキャラ紹介≫
【名前】森井俊政(もりい・としまさ)
【年齢】25
【性別】男
【職業】精密機械加工工場勤務
【性格】やや気弱でスケベだが、根は誠実
【身体的特徴】パールグレイと墨色の獣足型狼獣人。それなりに引き締まった身体付き。
 タテガミフサフサ。緑色の瞳を持っている
【服装】全裸(服を着る概念が無い)
【趣味】機械いじり、自慰、インターネット
【特技】精密機械に関しての詳しい知識、人狼なので耐久力や体力、運動能力は
 普通の人間より高い(が、他の人狼種の平均と比べると低め)
【経歴】童貞歴25年
【備考】童貞卒業を切に願っているが中々上手く行っていない



狂宴開幕~アタラシイサンゲキ~ 時系列順 A foolish man
狂宴開幕~アタラシイサンゲキ~ 投下順 A foolish man

ゲーム開始 森井俊政 一応脱出のための努力もしています
ゲーム開始 永倉萌 一応脱出のための努力もしています
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。