義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ

138-983

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
983 :名無しさん@HOME:2009/06/13(土) 13:25:03 O
埋めがてら、数年前のDQN返し。
携帯からなんで、改行とかおかしかったらゴメン。

私たちが結婚したときには、ウトは既に鬼籍で、トメは一人暮らし(当時60代前半)だった。
トメが「年寄りで一人暮らしとか怖くて不安。結婚を機に同居しましょうよ。」
とか寝言ほざいてたが、新婚で姑と同居とか有り得なかったんで、夫と相談してトメ宅の近所(徒歩10分)に部屋を借りた。
近距離なんだから我慢しろと思っていたが、トメには私たちの精一杯の譲歩が伝わっていなかったらしい。
やれ腰が痛いだとか、膝が痛いだとかいって、私(当時フルタイム勤務)を夜中に呼び出すようになった。
土日は土日でどこそこ行きたいから連れてって~と足代わりにされるし、奴隷乙な状態だった。
そこら辺はなんとか我慢できたんだが、トメが「台所にたつのがきつくなってきたから夫ちゃん家で御飯食べたい」(食事の用意よろしく)と言ってきた。
そこまでしたら別居の意味がないと夫に訴えたが、「母さんも年なんだから、そのくらいやってやって」
とエネ発言が飛び出したので、こいつダメだと夫ともども捨てることを決意した。
食事を一緒にとることになったらぼろがボロボロと出るんだろうなぁと思っていたら案の定でした。
・私が作った料理を捨てる
・食べてる最中にまずい、年寄りを殺す気か等の暴言を繰り返す
byトメ
・お前の料理より母さんの料理のが旨い。
by糞夫
会話の録音や、やられたことを日記につけてたら、結婚三年目に夫の浮気に気づいた。
愛情がなくなると、浮気さえ夫有責証拠キターになるのねwww
弁護士のところ行っても、これだけだと離婚は難しいし、調停や裁判になって離婚できても費用が嵩むだけで益が少ないよって言われてたからね。
で、ここからがDQN返しなんだけど、離婚届を突き付けると決めていた晩の夕食にサドンデスを三瓶突っ込んでみた。
何も知らずに口に入れて悶え苦しむトメと糞を見るのは本当に気持ち良かった。
んで、無事に離婚できて糞もトメもどうなってるのか全く知りませんwww
 


985 :名無しさん@HOME:2009/06/13(土) 13:36:39 0
>>983ウルトラGJ!! 

988 :名無しさん@HOME:2009/06/13(土) 14:15:49 0
おおーGJ
サドンデスソースって一滴舐めてもしびれるよね
餃子とか小籠包みたいなやつに注射器で注入してみたいな。


990 :名無しさん@HOME:2009/06/13(土) 14:30:54 0
一口で舌というか口の中がしびれて悶え苦しんだだろうね。
3本突っ込みたかった気持ちはわかるw

エネスレ165-398元嫁


次のお話→139-9


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー