創作発表板@wiki

「アンドロイド」、「打ち首」、「身代わり」

最終更新:

shoyu

- view
だれでも歓迎! 編集

「アンドロイド」、「打ち首」、「身代わり」


145 名前:アンドロイド、打ち首、身代わり[] 投稿日:2008/09/25(木) 23:17:10 ID:Q+WlG/h4 [1/2]

オレ名は田中。
趣味はアンドロイドの生首集めだ。
部屋にはすでに、100体以上の愛らしいアンドロイドの頭部が
アニメヲタクの部屋を彩るフィギュアよろしく、四方に鎮座ましましている。
う~~~ん、壮観。
めぼしいアンドロイドを見つけ、背後をストーキングし、隙をみてチェーンソーで首を頂く。
まさに、生の充足を味わえる、最高の瞬間だ。
思わず、射精してしまう事も一度や二度ではない。
いや、下品な話になったな。

話を戻そう、趣味の話だったな。
そう、あれは最初に頂いたアンドロイドの件についてだ。
その事を書きたくて、今日はPCを起動した。

……あの日、30年ぶりに娑婆に出てきたオレは世界が一変しているのを目の当たりにした。
地球温暖化にまるで都市はサウナ風呂、植物は熱帯性の木々にすりかわり、少子化の余波をうけ街の人口は激減していた。
人間様に変わり、街中を我がもの顔で闊歩していたのはアンドロイドと呼ばれる連中だった。
こいつらは、人間の形をし、人間の声で話、人間同様の性格を持ち、一目ではわからないほど人間社会に溶け込んでいる。
今や、マクドの店員の無料スマイルはアンドロイドのオハコであり、その笑顔は掛け値なしの100%スマイル。
始めてみたときは、思わず吹き出してしまったほど、完全無欠の笑顔だ。
なるほど、こいつらは良くできている。

マクドでダブルビッグバーガーをたいらげたオレは、その足で大手ホームショッピングに向かった。
そして、こぶりのよく手になじむチェーンソーを手にとると、狩りを開始したのだった。

(つづく)

146 名前:アンドロイド、打ち首、身代わり[] 投稿日:2008/09/25(木) 23:35:22 ID:Q+WlG/h4 [2/2]

「てやあああああああああああッ!!!」

オレはまず、近場にあったペコちゃん人形の練習替わりに打ち首の刑に処した。
コロンカランボトと転がっていく、ペコちゃん(ただし頭部のみ)。
なんともいえぬ、開放感が心中を駆け巡る。
これぞ、自らの使命だった。

今初めて、オレは生きる目的を見出したのだ。

地べたに転がり、虚ろな笑顔を天にむけるペコちゃんをあとにすると、オレはA駅に向かった。
駅はガラガラだった。
というか、どこもかしこも人はほとんどいないのだった。
地球温暖化と、それが引き起こした各種の大規模災害で地球の人口は30年前の1/10になっていた。
日本は、島国でありその害はさらに酷かった。
ましてや、少子化の影響もあり、ほとんどゴーストタウンだった。

電車に乗ると、若いカップルが一目も気にせずSEXにいそしんでいた。
その隣の車両では、男女の嬌声もまるで気にするようすもなく、一人の少女が座り本を読んでいた。

さっそく、獲物を見つけたのだ。

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/09/26(金) 00:33:07 ID:uTZrRlj5
ん? これでおしまいか?

名前:
コメント:


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー