いろいろテスト

2019年01月17日(木)
アンナチュラルを含むエントリ 2019年01月15日(火)
アンナチュラルを含むエントリ 2019年01月09日(水)
アンナチュラルを含むエントリ
  • 「アンナチュラル」
    • アンナチュラル」このドラマの主題歌として聴くと、ちゃんとハマっている「Lemon」
  • 2019 ウィンターセール
    • ドラマは、米津玄師の影響か?コッチでは、「アンナチュラル」を再放送している。新しいドラマは、今日からの「家売るオンナ」を楽しみに待っている。
2019年01月07日(月)
アンナチュラルを含むエントリ
  • 「トレース〜科捜研の男〜」 第1話
    • 警察と科捜研が仲が良い設定の方が良かった。 テレ朝の「科捜研の女」とか、TBSの「アンナチュラル」とか、科学捜査や検死なんかの方向が人気だから、この企画にしたのが見え見えだわな。 別にそれはいいんだけど、警察と科捜研が協力して真実を追究するような設定の方が良かった。
  • ドラマ オブ ザ イヤー 2018(大賞)
    • そして、このドラマの優れている点は無駄を一切排除している点。もちろんあえて冗長性を持たせている作品を否定はしないが、例えば最後まで対象候補として悩んだ「アンナチュラル」も久部(窪田正孝)軸の話などは明らかに余計。その点、本作はそうした贅肉が一切ないのよ。
  • マスコミ批判に関する一考(421) 紅白歌合戦考
    •  NEWSポストセブンでは20日、「紅白 米津玄師、ドリカム、B’zにギリギリまで交渉か」とのタイトルの記事を配信。ドラマ『アンナチュラル』(TBS系)の主題歌『Lemon』が大ヒットし、一躍時の人となった米津玄師、連続テレビ小説『まんぷく』の主題歌を歌う『DREAMS COME TRUE』、2018年デビュー30周年のB’z側と、交渉を続けているという。 いずれも出場するなら特別枠ということになりそうだ。
2019年01月06日(日)
アンナチュラルを含むエントリ 2019年01月05日(土)
アンナチュラルを含むエントリ
  • よろづ屋 「新年のあいさつ」
    • 話題になっている米津さん,確かに素晴らしかったですね。ドラマ“アンナチュラル”が好きでいい曲だなって思ってましたがほんとによかった。最後のサザン,さすがエンターテナーって感じでめっちゃ盛り上がってましたね。
  • 三が日
    • それでも楽しく過ごしていこうと思います。三が日は「アンナチュラル」(再放送)と寝正月を満喫。普段の買物以外は初詣のみ外出。
2019年01月02日(水)
アンナチュラルを含むエントリ
  • グッズ
    • グッズ年末からお正月にかけて、「下町ロケット」「アンナチュラル」「義母と娘のブルース」と、TBSドラマの再放送ばかり見ている。おまけにTverでも「流星ワゴン」とか「愛していると言ってくれ」とか、懐かしさでつい見てしまうのもTBSで。
  • 2019−01−01
    •  2019年のカレンダー1月は橋岡大樹! 今日も「アンナチュラル」ツイートする
  • 謹賀新年〜〜〜ヽ(´▽`)/
    • 大晦日、熊は熊実家に行きワタシはTBSのアンナチュラルの再放送で完全に動きが停止してしまった夕方にヤマト運輸で冷蔵庫はやってきた。
2019年01月01日(火)
アンナチュラルを含むエントリ
  • あけましておめでとうございます(*´∀`*)
    • せっかくなので、何か画像をと思ったのですが、最近はめっきり雑誌も買ってなくて、適当なものがありません(´・ω・‘)アンナチュラル一挙放送もやってるみたいですが、駅伝マニアの私はニューイヤーや箱根駅伝とかぶるので見られませんし(←)…いろいろとファン失格な年頭になっておりますが、今年こそいい映画やドラマにたくさん出てもらえるといいなあと願いつつ、短いですが新年の挨拶とさせていただきます。2019年も、たわごとコラムをよろしくお願いいたします!!
  • 今年もよろしくお願いします!
    • 「Lemonn」という曲がドラマ『アンナチュラル』の主題歌で、好きだったのです。すごく人気があるアーティストだということは、ドラマを見てから知りました(ちなみに、『アンナチュラル』の再放送が年末年始にありましたね)。 徳島県の美術館からの中継とのことで、本当に素敵な幻想的な雰囲気の中で、素晴らしい歌唱力と歌の後のインタビューの答えに、心が奪われてしまいました。
  • お祭り紅白
    • って、今更感(笑)。主題歌となったドラマ「アンナチュラル」は、毎回入り込んで観ていましたので、もちろん主題歌『Lemon』も聴いておりますが、、、きちんと聴く機会はなく。紅白で初めて聴き、曲のよさと演出の素晴らしさに感動しました。
  • ゆく年くる年
    • 大晦日は珍しく奥さんがいたので紅白を見たり、年越しそばを茹でたり、天ぷら(かき揚げ:にんじん、玉ねぎ、えび、ハス、など)揚げたり、らしい過ごし方をします。アンナチュラルの一挙放送はなかなか楽しめました。レモン(予熱剣士)が印象的です。
2018年12月31日(月)
アンナチュラルを含むエントリ
  • 今年最後は胸にグサーッでまた泣く。
    • と思いました←いまさら過ぎるでしょ 私、アンナチュラルのドラマ見てたけど、歌詞までちゃんと聴いたことなかったのですよ。メロディは良いなぁと思っていたんだけど、こんなに良い歌詞だと思わなかったです。
  • erabu2018年「映画・ドラマ・アニメ」ベスト10
    • 8位:映画『モアナと伝説の海』(お薦め度★★★★★)     9位:ドラマ「アンナチュラル」[全10話](お薦め度★★★★★)     10位:ドラマ「#声だけ天使」[全10話](お薦め度★★★★★)  ※2018年1月12月に当ブログでレビューした映像コンテンツ186作品(映画141/ドラマ38/アニメ7)の単発・連続作品が対象。
  • この一年を振り返るバトン
    • ●この一年に観たテレビ番組で良かったのは? 『アンナチュラル』。久々にTVドラマにハマりました♪
  • [iroiro]年末年始の過ごし方。
    • iroiro今日はついテレビでET見て、アンナチュラル見て、そしたら日が暮れ、これからお蕎麦、海老天買ってきました。街はいつもより人も車も少なかったです。
  • さて大晦日
    • 今年は紅白と笑ってはいけないを録画してます。アンナチュラルの一挙放送を楽しみにしていたら、こっちの地方では陸王でした・・・。なのでCSでワンピースのバロックワークス編を見ていたという。
  • 2018年のNo.1ソング
    • ●Lemon/米津 玄師 TBSの金10ドラマの「アンナチュラル」を見ていなけばまた自分の中の印象が違っていたかもしれませんが、中堂系(井浦新さん)の役の設定と
  • 2018−12−31
    • 2018-12-31「アンナチュラル」を見ながら。ツイートする
  • 大晦日に。
    •   アンナチュラルとかHEROとか、家売るオンナとか、一気放送!っていうけど要するに再放送ね。

instagram_widgetプラグインエラー:正しいinstagramのURLを入力してください。