いろいろテスト

2018年09月22日(土)
アンナチュラルを含むエントリ
  • 「コーヒーが冷めないうちに」(2018/東宝)
    • 映画、ドラマ、CMと幅広く活躍する有村架純が主演を務め、健太郎、波瑠、林遣都らが共演する。監督は、人気ドラマ『アンナチュラル』などを手掛けてきた塚原あゆ子。》“4回泣ける”かどうかは置いといて、思っていたより奥行きが感じられなかったけど、有村架純ちゃんの涙顔に思わず貰い泣きしそうになりながらも、波瑠さんと林遣都くんのやりとりが明るいポイントになっていて、過去は変えられないけど心を変えれば未来は変えられるというメッセージが伝わってきた。
2018年09月14日(金)
アンナチュラルを含むエントリ
  • [TV][思う事]編成と制作のブルース
    •  それにしても、視聴率が17%越えだとか。私は視聴者なので視聴率は関係ないけれど、でも『重版出来』とか『カルテット』とか『アンナチュラル』とか、私は凄く面白くていいドラマだなと思うのに視聴率と比例しない事が多かったから、やっぱり面白いものが世の中にも受け入れられているというのは嬉しいやね。 しかし、視聴率が良かった事で、じゃあ最終回は放送時間を延長しましょうという事になったら嫌だなぁ。
2018年09月13日(木)
アンナチュラルを含むエントリ
  • ドラマdele
    • なかなか出会えない。カルテットの時も感じたけど、アンナチュラルもそうだけど、一白の坎入が秀でている作品は、苦労はするけど、最後には一滴の雫が大河になるように、心に広く残るように感じる。

instagram_widgetプラグインエラー:正しいinstagramのURLを入力してください。