いろいろテスト

2018年11月12日(月)
アンナチュラルを含むエントリ
  • 今期のドラマはイライラするのばっかり(←)
    • 犬猿特典映像の残り、メイキングに続いて舞台挨拶などをやろうと思っていたんですけど、どうもモチベーションが下がってしまい、まったくやる気がでませんので…しかし特にネタもなく(笑)今期見ているドラマの話を書いておこうと思います。アンナチュラルの野木さん脚本ということで始まる前からすっごく期待していた「獣になれない私たち」ですが…予想した明るいラブコメではなく、なんか見てると鬱になるどんよりドラマで、登場人物の誰にも感情移入できず、不快な人物ばっかりで、ほんっと〜にイライラしちゃって…我慢して見ていますが、限界が近づいています。ガッキー、仕事やめたら???
2018年11月10日(土)
アンナチュラルを含むエントリ 2018年10月22日(月)
アンナチュラルを含むエントリ
  • 金曜はドラマの日
    • 今年は結構ドラマを観ているような気がする(笑)。冬(1月3月)はTBS「アンナチュラル」フジ「海月姫」。春はなくて、夏(7月9月)はTBS「この世界の片隅に」フジ「グッド・ドクター」。

instagram_widgetプラグインエラー:正しいinstagramのURLを入力してください。