ウォーターボーイズ

#ウォーターボーイズ #妻夫木聡 #視聴率 #無料ドラマ
映画 2001.09.15 公式HP wikipedia
Hulu NETFLIX Amazon dTV
youtube検索 / Pandora検索 / dailymotion検索 / MIOMIO検索
静岡県相良町(現在の牧之原市)が舞台。部員は鈴木智(妻夫木聡)ただ一人という廃部寸前の唯野(ただの)高校水泳部に、美人教師・佐久間恵(眞鍋かをり)が顧問に着任した途端、部員が30人に激増。ところが、佐久間が本当に教えたかったのは、なんとシンクロナイズドスイミングだった。恐れをなした部員たちは皆逃げ帰ってしまう。しかし取り残された部長の鈴木、何事も中途半端な元バスケ部員の佐藤(玉木宏)、筋肉を付けたいガリガリのダンス少年・太田(三浦哲郁)、カナヅチ克服を目指すガリ勉・金沢(近藤公園)、ちょっと女の子っぽい早乙女(金子貴俊)の5人は泣く泣くシンクロをやる羽目に…。怪しげなイルカの調教師・磯村(竹中直人)、水泳部の責任者・杉田(杉本哲太)、鈴木とラブラブになる桜木女子高の空手少女・木内静子(平山綾)、オカマバーのママ(柄本明)、など個性的な面々も応援に駆けつけ、鈴木たちはシンクロの練習に明け暮れる…。
主演 妻夫木聡 21
出演 玉木宏 22
竹中直人 46
眞鍋かをり 21
杉本哲太 36

名前: