戦士の資格

amazonで 戦士の資格 を探す!
フジ23:40 2008.12.29 8.6% 公式HP wikipedia

《日本語タイトル検索》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》
Pandora検索 / mgoon検索 / tudou検索 / youku検索
youtube検索 / 56.com検索 / fc2検索 / dailymotion検索
サブタイトル 視聴率 動画 検索
1 2008/12/29 8.6% P_kei

栄羽物流本社と云う中小企業の中での出世争いの物語。 サブタイトルは「社内でアナタを欺く奴はきっとアナタの隣にいる」。 高木修一は経営戦略部で藤堂部長の下で常に出世を考えていた。同期の青山涼子を藤堂と結託して長期外部研修に推し、長期不在にさせ周囲に不要な人材であると知らしめて追い落とそうとする。 高木は藤堂から昇進研修への推薦を受けるが、藤堂と対立する井上が推していたのが恋人である花野郁子であった。郁子へプロポーズし、社内にその話を広めて郁子を寿退社に追い込もうとした矢先、高木の後ろ盾である藤堂がヘッドハンティングで他社へ移籍、部長の椅子に井上が座り、高木は倉庫事務課に左遷となる。 倉庫で鬱々と過ごす高木の前に井上が現れ、本社に戻す代わりに田端へのリストラ勧告を行うように命じられる。リストラ面談の席で田端の存在の大きさを示すような仕掛けを行い、辞表を叩き付ける寸前の青山も仲間に引き入れ、会社を変えようと進み始める。
主演 西島秀俊 43
出演 志賀廣太郎 66
眞鍋かをり 33
紺野まひる 37

FC2ライブ