※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

http://www.bagkakaku.com/bottegaveneta_wallet.html -- スーパーコピー シャネル 靴 フラットシューズ 2016-03-31 11:05:09


わたしたちにも子どもがいますが、日本の子ども向けのお話って、世界の秩序を守る人が主人公であることが多いんですよ。秩序を壊すものは悪者で、それを主人公がやっつけるお話です。でも海外では、例えば『おさるのジョージ』のように主人公が秩序を壊していくような作品が多い。だから主人公が暴れ回るような「イノヴェイターもの」もあっていいんだと信じて、多少演出過剰といわれようとも、世界を変えていくことがかっこよく見えさえすればいい。「オレもこうなりたい」と読んだ人に思ってもらえるように、ジョブズの熱を伝えていきたいです。ジョブズを描く漫画家として、なぜ、いま、これほど多くのクリエイターがジョブズを描こうとしているのだと思いますか?
[url=http://www.bagkakaku.com/bottegaveneta_wallet.html]スーパーコピー シャネル 靴 フラットシューズ[/url]


名前:
コメント: