貴方のギルド脱退理由@ウィキ

953

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

79-953


953 :(○口○*)さん [sage]:09/04/30(木) 23:24 ID:cSSGiyky0
そろそろ終わりそうなのでこっそり投稿
脱退理由「◆◆俺の封印が姿を現しました。◆◆」

結構長いことお世話になっていたギルドだったが解散することに。
長文なんて慣れてないから読みにくいと思う&多少フェイクが入ってる。

ギルマス(♂LK:優柔不断)
A(♀素プリ:マスターにぞっこん・病弱設定)
A姉
B(♀ハイプリ:マスターにぞっこん)
C

ここ2,3年見なかったAが数か月前に復帰できるかも、と連絡してきたのが事の発端。
Aがログインしてた頃にはいなかったメンバーも増えていたのでギルマスは、
「Aが復帰できるかもしれないから、みんな仲良くね」
と告知。しかし、そこで何故かBが突然、
「Aさんばっかり贔屓してずるい」
などと言って脱退。(約1週間後、他の人が何とか諫めて元の鞘に収まった。
はずだったのだが2,3日したある日ギルマスからのメッセが入る。
「Cという奴がAの姉のギルドに粘着している、らしい」
そのCは
・ギルマスとAとBが三角関係になっている
・だからAはギルドを抜けろ
・これはギルドとして決定したことだ
とA姉のギルドのたまり場で垂れ流していたらしい。
//ちなみに、ギルドとしてそんな話し合いもしていないし、三角関係になってるのはギルメンしか知らない。
さらに話が進むと、A姉側の人たちは名指しで「Bに粘着行為をやめてほしい」と言い出す。
Aに姉がいるのを知る人が、ギルド内にギルマス・B・俺しかいない時点でなんとなく予測できた事態。
しかしBはCの存在を知らないと言う。
Bがギルドに戻った後、Aが「これ以上迷惑をかけられない」とギルドを脱退。
それを知ったギルマスは
「こんな事になるくらいなら解散する」
Bはまたファビョり出すが無視して全員追放or脱退。
Aはキャラを消し引退、ギルマスは無期限休止、Bは行方不明。
俺がその他の人を回収し、新しいギルドを立てて一応は解決したもの

Cはマジで誰だったんだろう・・・?


記事メニュー
目安箱バナー