貴方のギルド脱退理由@ウィキ

755

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

79-755


755 :1/2 [sage]:09/04/27(月) 08:51 ID:cNr6OR7L0
おっす俺RO休止中な人
脱退っつーか追放されたらしいのでカキコしてみたw
登場人物:俺 姫 ギルマス

メッセにて。
姫「○○(俺の名前)さん暇?」
俺「今暇じゃない。」
姫「PC付けてるから暇だよね?」
俺「は?レポ提出する為にPC付けて作業してんだけど。」
姫「そんなんいつだって出来るでしょ」
俺「つか無理だって。悪いけど他の人に頼んで。」
姫「○○さん支援上手いし○○さんがいいの><」
姫「1時間でいいから非公平してよお願い」
俺「RO休止するって言ったよな?今課金切れてるし。」
姫「じゃあ今からWebMoney買いに行っておいでよww」
俺「悪いけど無理。バイトで疲れてるし動きたくない。」
姫「○○さんって役立たずだよね」
姫「可愛いギルメンの為に人肌脱ごうって気にならないの?」
俺「自分の事だけ押し付けすぎ。これだからニートは・・・」
姫「ここでファビョる」
俺「あまりにもウザいので禁止にする」

756 :2/2 [sage]:09/04/27(月) 08:52 ID:cNr6OR7L0

数十分後
ギルマスからメッセ来る
ギルマス「姫から聞いたぞ」
ギルマス「非公平してって言っただけなのに一方的に暴言吐いたそうだな」
ギルマス「姫が死ぬ死ぬ言ってるぞ?どうすんだ」
ギルマス「休止するなら全部装備くれたら自殺しないって言ってるぞ」
ギルマス「俺のギルドから死者出したくないから装備差し出せよ」
俺「姫との会話ログ見せる」
ギルマス「捏造すんなよksg」
俺「あーうざ。」
ギルマス「あ?」
俺「俺RO休止するって言ったよな?リアで忙しいからって」
ギルマス「言ってたけどそれは個人の理由だ」
ギルマス「組織に個人の理由が通用すると思ってんのか?」
ギルマス「これだからガキは」
俺「何でわざわざ1時間ちょいの為にWebMoney買って課金しなきゃなんないんだ?」
俺「何でわざわざ装備やる為に課金しなきゃなんないんだ?」
俺「つーかお前らの言い分が全て通ると思ってんの?」
俺「世の中舐め過ぎてない?」
ギルマス「お前もう許さん追放だ」
俺「猿山の大将乙」
ギルマス「ここでファビョる」

他のGMとメッセしてたので追放理由聞いてみた
追放理由:RMTerでBOTerで直結厨な為
なんだかなーwww


記事メニュー
目安箱バナー