貴方のギルド脱退理由@ウィキ

687

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

79-687


687 :(○口○*)さん [sage]:09/04/25(土) 01:41 ID:ESJAMWyY0
脱退理由:いなくてもいいよね

久しぶりに入った「まったりG」
マスター(♀)・A(♂)・B(♂)・C(♀)・俺(♀)のうち
Gメンは俺とC以外、たまに溜まり場に来る他Gの人も全員マスターのリアル知り合い。

そのせいかマスター若干姫傾向。97で転生持ち無しなのもあるのか
ずっと溜まり場でAFKしてて、その間にどれだけ話が盛り上がってても
「狩り行きたい」の一言で「マスターが行きたいって言ってる!行こう!」な日々。

さらに
マスター達Gチャで会話→俺ログイン→wisでの会話に切り替え(挨拶にも無反応)
みたいな事も数回。

一緒に狩りに行ってもマスターのWizと公平できるのがMEHPしかいなくて
支援中心にしてると「ME打って!」
時々MEし始めると「ちょっとAFKしたいから戻る」と勝手にテレポ。
もちろんその後AFKなどせず、身内話で盛り上がる。

マスターのSGより俺のMEが早いのがいけなかったのか・・・?
なんか気まずくなったから抜けてしまった。

697 :687 [sage]:09/04/25(土) 17:19 ID:ESJAMWyY0
'>>688->>693

普通にGメン募集してたからまさか身内Gだとは思わなかったんだ。
なんとか馴染もうとして狩りに誘ったりもして
誘われるようにもなったんだが
どうやらマスターに気に入られなかったらしい。

狩り中に帰られて、その直後の会話で
「なんか狩りする気無くなったー。1時間前までは満々だったのに」
(ちょうど俺が狩りに誘われた頃)
とか言われた事もあったしな。

暗に「入ってくんな」って言われてる気がしてならなかった。


記事メニュー
目安箱バナー