貴方のギルド脱退理由@ウィキ

285

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

79-285


285 :(○口○*)さん [sage]:09/04/18(土) 21:25 ID:iPNDLLS20
長いかも~

脱退理由:Gv久々にしてくる。
本音  :無理
98廃支援(D>V>I80フラット崩し)の俺。基本会話オンリーでG狩りとかも無く
臨時通いでここまであげた。
EXP目的の774だったが、レアJOB狙いのトール&狭間に90ぐらいから移動。
何回も何十回も死んだが臨時仲間に色々指導をもらいまともに滞在できるようになってきた。

しばらくするとGの短剣ローグやAGI騎士が774行きたいと言い始める。
俺としてが774は確かにサクサク上がるが貧乏一直線と思った為城や騎士団
モスコを進めるがなぜか嫌がる。
俺さんは774いけるからいいよね~とかよく言われたが俺素プリ時代は
城・騎士団・時計4がメインでそこで稼いだお金で装備揃えたと言っても受け付けられない。

まぁ本人達がいいと言うならいいかと思いそれなら774行こうと俺が言うと
GMが4~5人やってきて俺も俺もとかやってくる。
結局全部で俺を含めて8人でG狩りIN774。

だがここで俺とGMの間には深い勘違いの溝があった。素WIZすら居ないうちのG。
俺は774の1Fを想定していた。。。普通だよな?
何故かみんな3Fに行きたがる。どうやって処理する気だ・・・。
素MEがバンシーに3桁ダメージ。/ncネクロはびびった。早々にデスペナを
覚悟してアスムマニピ自衛SW一応サンク。突っ立つ素プリ’s。ブレスも速度もいらん。
ヒールくらいしてやれ。んで予想通りデスペナゲット。起こされそうだったから即帰還。

俺が帰還した為か全員帰還。
聞いてたほど旨くないとか(いや当たり前だろ)
俺さんやわいね~とか(一応+7オデンセットで不死悪魔持ち替えだったんだが・・・)
死ぬ=柔らからしい・・・。
次は頑張ろうとか色々言われて上記理由で脱退。

今ではソロ無所属生活おいしいです。臨時仲間からG誘われたがおまいさんがた
なんで臨時くるのって聞いたらGの廃プリが名無し産のゆとりらしい。
ごめ、そんなG行きたくないわw


記事メニュー
目安箱バナー