貴方のギルド脱退理由@ウィキ

802

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

78-802


802 名前:(○口○*)さん:09/04/13 22:35 ID:WcHbekQZ0
脱退理由[空白]

オッス、俺まったりG所属のネイチャ廃人。
ある日、連日のプツチァルたんとの逢瀬で懐がヌクヌクだったので
そういえばギルドの枠がギリギリだったのを思い出し、
効果の実験を兼ねて組織の団結力を箱買いイヤッホォォォゥ!

早速使ってみるが、俺のキャラは上納がかかっていないので
貢献度が増えているとバレてしまう。いやバレてもいいんだけどさ。
というわけで上記理由で脱退してミス脱退を装って再加入…計画通り。

何人かのメンバー(マスター別キャラ含む)に多少(善意の)上納がかかっているので
バレないと思ってたんだが、何回かやってるうちに流石にマスターにバレてしまった。

『正規とか欲しいなら俺達が頑張るからわざわざ金かけるなよ』と窘められてしまう。
違うんだマスター、確かに最初の数個は拡張上げてもらうつもりで使ったものだったけど、
その後のは単にどれくらいGuildEXP増えるのかのデータが欲しかっただけなんだ…。

結果として結構上がったGレベル。しかしこの浮いてるスキルポイントどうするよ?
正規欲しいわけでもないし、今のところ枠は足りてるし…マスター非戦闘職だから指導力とかも…うーん。

806 名前:(○口○*)さん:09/04/13 23:17 ID:WcHbekQZ0
'>>805
平均700kくらいだったかな。
むしろ後半は金使うのが楽しくてやったような…やばい症状だな。
情報サイト見ると500k~1Mってなってるから実際は750kくらい?

うちの鯖だと1個150kだから5EXP=1zの上納バイトと同じくらいってとこか。


記事メニュー
目安箱バナー