貴方のギルド脱退理由@ウィキ

489

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

78-489


489 名前:(○口○*)さん:09/04/09 11:24 ID:23dRfnDt0
流れ読まずに長文失礼。

Gvをやってみたくて、Gv○な募集チャットに入った自分。
Gv以外でもお互い誘い合って狩りにいったり、会話も楽しい。
が、うちのG、なぜか♀キャラが少ない。異様に少ない。ギルド人数44人でその内♀キャラが2人。
まぁ♀キャラだろうと♂キャラだろうと、どうでもいいんだが、何か引っかかってた。
♀キャラが入ってくると、1ヶ月たたないうちに辞めていく。自分が入ってからでも(3ヶ月ほど)7人辞めてった。
理由はまちまち。今から思えばきっと建前だったんだろう。

Gv用に♀垢とってダンサを作ってみた。なんせ♀キャラが少ないから、鳥はいても踊が不足状態。
アチャ時代はソロでがんばって、ダンサに転職・スクリームGetしたんでGにお披露目。
みんなに驚いてもらえ、転職祝いももらえ、狩にもつれてってもら・・・おうとしたとき、
サブマス(♂)が「(俺)さんって、リア女なの?」とストレートな質問。会話の流れとか、場の空気とか一切おかまいなし。
これはもしや直結!?とびびりながらも、
俺「いや、正真正銘男ですよw」と返す。まぁ実際男だし。
サブマス「ふーん」 ふーんってなんだよ!ふーんって!!!
サブマスはAFKに戻り、俺らは狩へ。
2時間ほど付き合ってもらって、レベルもかなり上がり、たまり場へ帰還。
清算してると、
サブマス「(俺)さんのブログみつけちゃった。ほんとに男の人だったんだね」
えぇまぁブログ書いてますよ。リアルなことメインでたまーにごくたまーにROのことかいてる程度ですけど。
RO関係では別鯖にいるリア友ぐらいにしかアドレス言ってないけど。俺のキャラ名でぐぐってもページ10枚目にも出てこないけど。
ど う や っ て し ら べ た ん だ ? ? ?
いまだによくわかりませんが、俺のブログに行き着いたらしいです。

サブマス「女の人って苦手なんだよねー。すぐ陰口叩いたりするし」それって性別関係ないんじゃ。
サブマス「ヒラヒラピラピラして女を売りにしてる感じ?すごくむかつくんだよね」すみません、俺今、超クネクネしてます・・・
他のギルメンにWisで聞いたりしたところ、要するにサブマスはネナベで、他の女の存在っていうのがムカツクらしい。
「男同士でざっくばらんに騒ぐ中に、ほんとは女な自分だけど、溶け込んでる」その状態に酔ってるらしい。
そのわりには、サブマスのブログの紹介分にはしっかり「ネナベ」が宣言されてるらしい。

ブログのことで怖くなり、性別云々のことで頭がいたくなり、こんな人をサブマスにすえてるギルマスにちょっと不信感を抱いたり、なんやかんやで脱退しました。
今では振袖ヒラヒラさせて頑張ってます。


記事メニュー
目安箱バナー