貴方のギルド脱退理由@ウィキ

487

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

78-487


487 名前:(○口○*)さん:09/04/09 03:21 ID:e9NEcLc20
Gの古参廃渦女追放した話。愚痴スレ186の452に書いた詳細。
お待ちしてますって言われたので補足して勝手に投下。
特に見所もない話なのでスルー推奨。
一言で言うと、「根性の悪い古参を追放してスッキリしました」

廃渦女はGで面倒見の良い人で通ってるが、
根性が汚く、思い上がりも強い人だった。
得になる相手には徹底的に媚び、気にいらない奴は徹底的に見下す。
イビる時は自分が悪者にならない様に、時と場所と言い方(笑)を徹底。
被害者が相談しても「被害妄想乙」で終るようなやり方だった。
ぷちムカつく言葉を故意に投げてくるのな。
こういうのでストレス溜めてる人は結構いると思う。
自分は媚を売られる側だったが、
最初から臭ってたので、あまり信用していなかった。

そんなある日、新しくGに素渦が入って来た。
面白いし上手いので大人気。嫉妬した廃渦が粘着開始。
傍から見ても不愉快な発言がたまにあったので、
いい加減潮時だと新垢で潜り込み、調査開始。
見事に自分もロックオンされ、大量の証拠入手。

廃渦以外を召集し、事の顛末を報告。
話してみると、私怨と取られ兼ねないから言えなかっただけで、
多かれ少なかれ、皆不愉快ではあったらしい。
重鎮達は媚びっぷりに辟易していた。
そのまま廃渦を呼び出し、追放。

全くの別人としてGに自然に潜り込むまで2ヶ月。(副マスだけには話してたが)
廃渦の嫉妬を買う狩場選択が出来るまでの育成と情報収集に2ヶ月。
今は会話も笑いも増え、楽しいG生活。

491 名前:(○口○*)さん:09/04/09 12:55 ID:e9NEcLc20
'>>488
気遣いありがとう。
手元には相手の交友関係を一発でぶち壊す事も、
引退に追い込むことも出来る弾をあえて残してある。
それに気付けない奴ではないだろう。
万が一手を出して来たら、その時は遊んであげるさ。

'>>489
ギルマスヲチャー説。


記事メニュー
目安箱バナー