貴方のギルド脱退理由@ウィキ

486

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

78-486


486 名前:(○口○*)さん:09/04/09 03:18 ID:As5mXgBn0
廃ME(97)二極SpRと+8SOP持ち。
たまーに774の2Fソロ。基本GD3(変更前も後も)
ペアは城・騎士団、知り合いとトールや狭間な生活なG無し。

気まぐれでGM募集しているところがあったので入ってみた。
プリ率は高いが基本アヌが多いらしくソロ高し。今時珍しく774行こうと言わないので
好印象でIN数も多く馬鹿会話もあり
これは長居できるかな~と思った頃にギルマスに「774行こう~」と言われる。

AGILKなのを知ってるから名1かと思いきや3F指定。
頭装備が名3で天使忘れ物でちょっと待て。案の定決壊5回で死にまくりで文句がうぜぇえ。

AGIでも文句は言わんがまずマグニセットにしろ話はそれからだ。両手剣できてやがる。正気か?
白Pもすぐ切れたと文句。俺はお前の壁能力もう信じてないからSWやらサンクやらで
青石300個↑切れかけですが?

ちなみに他の面子(廃魔鳥支援)は別Gでした。

これを繰り返すこと3回、ついに鯖板でLKが前衛としての性能が酷過ぎると
叩かれ始める。
なのに未だ774に行きたがるギルマス。ああ、他のプリはこれが嫌でアヌなんだなぁ~と
理解して脱退。今でも鯖板で叩かれているのをまったり見ながら今日もソロ生活です。



記事メニュー
目安箱バナー