貴方のギルド脱退理由@ウィキ

305

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

78-305


305 名前:(○口○*)さん:09/04/05 14:19 ID:swjJedCf0
たまには投下してみよう。

追放理由不明、特定上等。

溜まり場でAFK宣言をしてログだけ見える状態で裏作業をしてたら、きゃらくえの話題が
曰く、GMの一人がきゃらくえで調べられたらしくて、実際に自分で自分を調べてみたとの
その話に便乗して各自自分を調べ出すGM達。ログインするマスター、追放されるメンバー達。
抗議するも、「ツール利用者はいらん、追放する。」の一点張り。

流石にみかねて、「そういや、マスターいつも相場とかどうやって調べてるの?」と質問すると、「ろ。だよ」と即答。
「きゃらくえ擁護する訳じゃないけど、ろ。もやってること一緒だよね、そっちは良いの?」と突っ込むとファビョリだすマスター。
その後追放されたので付き合ってらんね、追放された他メンバーとギルド結成。
元のギルドがどうなったかは知らんでござる。

311 名前:(○口○*)さん:09/04/05 19:13 ID:swjJedCf0
'>>307
自分も同じスタンスだから、きゃらくえの話題になったときもスルーしてたんだ。

ただ人からやられて驚いて、どんなものか確認の~ってやってて、
みんなきゃらくえがどんなのか名前くらい程度の知識しかなかったみたいだったんだ

それに対して、ログインするなり理由も聞かずに追放→聞く耳持たずってのはマスターとしてどうなのよ?
って思って、普段同じようなの使ってるよね?一方的に言うのは良くないよ。って流れにもってこうとしたら
ファビョられて、ダメだこりゃって流れだったんですよ。


記事メニュー
目安箱バナー