貴方のギルド脱退理由@ウィキ

062

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

78-62


62 名前:(○口○*)さん:09/03/31 13:23 ID:1w8urTTk0
脱退理由:聞こえてますよ

普通のGだったうちのGにちょっと前、姫とござるがなだれ込んできた。
理由はマスターがござる化したことだった。
姫派閥と旧メンバーはあまり干渉せず、Gは特に大した変化はなかった。
しばらくしてマスターが旧メンバーにも姫と仲良くなって欲しいとG狩りを提案してきた。
狩場は生体3F、狩り自体は安定して1時間なんなく経過したまり場へ。
姫がたまり場に戻るなり旧メンバーの中でも姉御と親しまれてる人に突然装備公開を要請した。
姫は廃プリをしてたんだけど姉御のダメージに違和感があったらしい。
姉御は別にいいよと公開(ちなみに姉御はD=V教授)。
全体的に高価なんだけど中でも金ゴキVK、デビリンVKマント、ウィロ刺しグラス。
どこぞのGvの方ですか?と旧メンバーもびっくり。
姉御曰くGvには興味ないけど有用なものだからがんばって揃えた、ウィログラスは遺産分けでもらったものとのこと。
姫がSSとりたいから装備全部貸してというが
姉御ははっきりと旧メンバーならいいけど姫やござるはまだ信用してないから嫌だと言うと
姫が騒ぎ始めたので旧メンバー(マスター除く)はこの日はたまり場から離れて会話しそのままログアウト。
翌日INすると姉御からwisがきて移動しないでGチャを見てと指示をもえらう。
Gチャをみると姫とござる(マスター含む)が相談していた。
姉御にこれはなにかと聞くとどうやらこちらがログインしてるのに気づかずに姉御の装備を奪う作戦をしているらしい。
作戦内容はともかくマスターがノリノリなことに姉御が泣けてきたというのでとりあえずチャットもセーブしたしSSも残したので
今はG抜けて他の旧メンバーには抜けてから話そうというと姉御即脱退(理由は空白)。
俺も上記の理由で脱退。

今では姉御をマスターに旧メンバーと新しいギルドを設立。
姫は別件でいなくなり、ござるたちもバラバラになったらしい。
旧Gのマスターが謝罪しGに入りたいと言うが居たメンバー全員で拒否、
SSは晒さないであげるから二度と話しかけるなと約束させたそうです。



記事メニュー
目安箱バナー