貴方のギルド脱退理由@ウィキ

987

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

77-987


987 名前:(○口○*)さん:09/03/29 20:07 ID:wHecfJaJ0
なんか話題がなさそうなのですでに6年ほど前のギルドの話でも

当初は普通のギルドだったのだがギルマスが某ロボットアニメヲタ+自慢厨
狩りに行けば俺つえー、アコの支援は経験値吸われるだけからポットのがいい(そのくせプリは作れ、I=D二極にしろ)
(プリ欲しいプリ欲しい連呼しながらアコとの狩りは断るという自己厨、そのくせ自分がマジ作ると支援に来いと自分勝手)
当時高かった村正を買って炭鉱に篭っては「エルでたwwwスケワカcきたこれwwww」
挙句の果てに二極以外は使い物にならないしwww と人のステ振りを侮辱しまくる
だんだんあきれ果ててギルドから抜けようと思った頃に事件は起こった。

Gv実装の話から部隊を強化しようと思ったのか部隊員を活発に募集し始め三人が新たに加入した。
そのうちの一人(ギルマスが狩場で口説いた♀プリ)が晒しスレで晒された。
内容は同じキャラ名の♂アチャと♀プリのSSを会わせて、性転換がんばってます という書き込みだった。
それを見つけたギルマスが♀プリをBOTerだと騒ぎ追放すると騒ぎだした。
そして開かれるギルドの緊急集会でただひたすら人の話を聞こうともせず騒ぎ暴言をぶつけるギルマス
ギルメンはどっちにもつかず(呆れていたのかもしれない)私が♀プリを擁護するかたちになった
ギルマスはハナから追放すると決めた上でギルメンが同調すると思って集会を開いたのだと思う。
結果としてだれも同調せずギルマスと私が一騎打ち、それを嫌に思ったのか♀プリが抜けます発言。
結果として♀プリは抜けてギルマスは満足したのか会議は終了。
この一件でギルマスへの不信が臨界突破した私は翌日ギルドを脱退した。

脱退建前:Gvやる気がなくなったので
脱退本音:お前にギルマスをやる器量はない、愛想がつけたので抜けさせてもらう


記事メニュー
目安箱バナー