貴方のギルド脱退理由@ウィキ

947

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

77-947


947 名前:(○口○*)さん:09/03/27 20:40 ID:WnxpXyGH0
転生すら来てないかなり前の話。
ここで言われてる姫ギルドという所にアサで入った。

接続はゴールデンだと10人ぐらい繋いでる。
人が多かろうが少なかろうが、ほぼ毎日G狩り。
はじめてのG狩りに参加して、
当時ソルスケcが3mの頃のTCJを使ってたら、わけのわからん事を言われた。
姫「クリダメージでモンスターが見えにくい><」
ギルマス「クリダメージで見えにくいから、的確なヒールができない」
ギルマス「使われると困るから、預かっておくよ」
意味がわからなかったので、とりあえず店売りスチレと属性スチレに代えた。

そしてギルド集会の日。
ギルマス「○○さんなんかアイテムだして」
とわけのわからんことを言われて、何するのかと聞くと、
ギルマス「月1集会は○○ちゃんにアイテムを納めないといけないんだよ」

他のギルメンはちゃんと納めてるらしい。エルとかオリとかそのへんの鉱物。
このギルマスは、イミュンマフラとかフェンクリとかあげて、もうあげるものがないぐらい裸らしい。
あげれそうなものがないと断ると、
ギルマス「TCJがあるじゃない。○○ちゃん最近アサ作りたがってるし」
その場で、意味がわからんので抜けますわと言って抜けた。

このスレを知ってから、なんであのギルド抜けたんだろうと激しく後悔。




記事メニュー
目安箱バナー