貴方のギルド脱退理由@ウィキ

636

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

77-636


636 名前:sage:09/03/19 11:45 ID:lTpT/lQR0
恐らく、もうそろそろ時効なので投下。
特定上等だが、その辺はスルー願いたい。

脱退理由:合わない人がいるようなので

おかん
ギルドをうろちょろしてたころ、拾われた結構廃なギルドにて。
マスターやギルメンとは趣味やネタで笑って話せるいい人ばかりだったのだが。
ある一人の幹部(笑)がやたらと倫理や道徳観の話ばかり俺に仕掛けてきて、興味が無いのでテキトーに流すと
「考えがなってない」「幼い考えだね」など説教だらだら垂れ流し。こちとらROを面白おかしく楽しみたいのに。
そんな話と説教ばかりでGチャが重苦しくなって誰も話さなくなるという。
そして誰も話さないのを好機と見てか、これ見よがしに倫理話ばかり。悪循環。
そんな状況で3週間ほど在籍してたが、ついに我慢できなくなって脱退。

最後に悪態をついてしまい、その場に居合わせたギルメンなどには迷惑を掛けてしまったことだけが悔しい。

後日、邪魔とは承知しつつもそのギルドの人に謝りに行ったとき、
また件の人が説教を。('A`)だりぃ。
その場はマスターが件の人を押さえに入る形で終わったが。
マスターには感謝と謝罪を、ギルメンには謝罪を。
件の人にはファックユー。そして俺にもアスホール。長くなってゴメンナサイ。



653 :(○口○*)さん :09/03/19(木) 12:35 ID:7AUUkFSN0
あー…
俺の書き込みでこの流れになってしまってスマナイ。
倫理だどーだと書いたけど、一般的に生命倫理とか言われる類の話のことなんだ。
「もし自分が今、自分のクローン作って臓器移植を受けなければ生き延びられないなら、どうする?」見たいな。
ROも何も関係ない話で正直うざかったと言いたかっただけなんだ。
'>>649は最後の二行禿同。
'>>639は一番的確だ。ありがとう。でも、俺の印象では件の人は「出来た大人」ではなく枯れた大人」なんだよな。

666 名前:636:09/03/19 13:07 ID:7AUUkFSN0
ルーター再起動したらID変わっちまった('A`)
気づかずに書き込みした>>653は俺ですスンマセン。

'>>656
他にも「コンピュータが恋をするかどうか、どう思う?」とか
「有機物を機械に組み込むことについてどう考える?」とか
「クローン羊についてなんd(ry」とか。とにかくうざかった。
ROの倫理観についてだったらまだ少しはマシなんだけどな('A`)

'>>658
あんたエスパーか。まさにその通りな事もあった。
そんな俺も今ではアッー!とかふざけ合える良きギルドに在籍中。
冬の鍋議論で熱く1時間以上語れるギルドはいいものだ。


ID:qw8AlScw0
ID:dGh8ZHMS0
ID:oTLKsO/N0
そんなことより野球しようぜ!



記事メニュー
目安箱バナー